*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

フブキと和コスとハルコタン【画像多】

  1. 2014.09.12(金) _11:34:04
  2. アイテム
  3.  コメント:3
フブキキザン05
前回はコンセプトが似てると思われるツキノユズリハとフブキザンを合わせてみたので(前回の記事)、今回は他の和コスで合わせてみたものを。

フブキキザンが結構個性的で主張が強いので、コスはシンプルな方が映えるのかもーとか。
フブキキザン07
カナギマイヒメ影は画が引き締まる。
けど、振袖系はフブキキザンの肝心の桜紋のとこが隠れてしまう……惜しい。
ポーズでカバーか。
このときは気付かなかったよ(´・ω・`;)
何十枚も撮ったのに全部隠れてたとか言えない。:゚(。ノω\。)゚・。

桜の紋は武器の種類問わず常に明滅してるってこの間軍曹に言われて初めて気づいた。

こんなに花びらが積もってたら「わー」ってやりたくなるよね!
フブキキザン06

さぁ、ギンガナムでもギンナガムでもなんでも来なさい。(←すでに覚える気がありません)
フブキキザン08

ロマンバカマ影が色合い的にもコントラスト的にも景色にもぴったりかもしれない!(個人の意見です(*´艸`*)
フブキキザン09

フブキキザンの刀身。
フブキキザン11
黒いなんて、どんな素材を使っているんだろう・・・。
桜吹雪も施してあって、相変わらず見えにくいところまで凝ってるなぁ。

桜の花影から「一閃集中っ!」
フブキキザン10
弥涼は「女性追加ボイス45」を+2にして使ってます。
狙ったわけではないのですが、気づいたら憧れのアザナミさんボイスだったw
弥涼はアザナミさんみたいに強くてカッコイイ女性を目指してる。
例えバレンタインの時にひとりだったとしても!!

あれ、ほんと、なんでアザナミさんだけひとりだったんだろう……(´・ω・`)
エコーもひとりだったけど、まぁ、事情が事情だろうし……(´・ω・`)
アザナミさん……(´・ω・`)


Σはっ!
ブレイバーに雑念は無用!!
フブキキザン12

水飛沫がカッコイイ!!
フブキキザン13

篝火に照らされて、ぐっと時代劇っぽい( *≧∇≦)
フブキキザン14

どんな相手でも負けたりしない!(っていう気持ちが大事w)
フブキキザン15
でも、部分破壊とか気にしなくていいなら、そんなに手ごわい相手ではない……よね?


それは、いつも周りにみんながいるからですね!!


もちろんわかってるよーヾ(o´∀`o)ノ
いつもありがとー。

スポンサーサイト

edit

<<あたしは絶望の中で歌ってみせる | BLOG TOP | 和クーナ☆ミ(ノ≧▽≦)ノハイ!(ノ≧▽≦)ノハイ!(ノ≧▽≦)ノハイ!>>

comment

  1. 2014/09/12(金) 21:55:14 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
和風大好きな私にとっては、「どのSSも素晴らしい!」としか言えません
特に袴で木に寄りかかってるのなんて最高ですよぉーーー!!!

  1. 2014/09/13(土) 02:05:03 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
わーい、ありがとー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
渾身の1枚です、それ(*´艸`*)

今度、時間あったらぜひぜひ一緒に撮りに行きましょーね!!

  1. 2014/09/13(土) 21:11:11 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
(∩´∀`)∩ワーイ
ではでは、機会があればご一緒にお願いします~


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

