*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

コントローラーが壊れた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

  1. 2014.09.13(土) _11:54:41
  2. プレイ日記
  3.  コメント:7
プレイ日記・・・なのか?
ちょっと前からなんとなくおかしーなーと違和感は感じてたんだ。
ロビーでちょっと放置してたはずなのに勝手に歩き出してたりしたし。

今朝INして確信。
てか、まともにプレイできないwww
メニュー一覧が出たり消えたり進んだりwww

せっかくの土曜日だけど、仕方ないので一旦落ちたー。
替えのコントローラーを発掘しに行く。

去年の11月からPSO2始めて2個目破壊。
3か月に1回キーボード替えてるどなたかよりは頻度低いよね?(*´艸`*)

ふたりのバウンサー(初心者マーク付?)
ブレイバー専門のふたりがバウンサーデビューしたようですw

edit

<<孤高の三色団子バウンサー!? | BLOG TOP | あたしは絶望の中で歌ってみせる>>

comment

  1. 2014/09/13(土) 13:46:18 
  2. URL 
  3. しえん☆ぷらす 
  4. [ 編集 ] 
あらら・・>_<

それは辛いですね。

私もつかっている、ロジテックのコントローラをオススメしてみたり?

これから買われるのなら、一考して見て下さい。

まさか・・キャラが自我にめざめた・・とか??

  1. 2014/09/13(土) 15:02:18 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
えー、私(中の人)が頼りなさ過ぎて弥涼が自立しちゃったのかなー(´・ω・`)
それはそれでカッコイイ弥涼になりそうw

ロジテックロジテック・・・メモメモ

わーん、ゲームしたいよー!!
ってか、倉庫整理したいよー!!!

  1. 2014/09/13(土) 21:19:21 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
私は、コントローラーが壊れたら分解して、超絶安いジャンク品買って、壊れたパーツ交換して直して使ってますねー

格ゲーやってるとコントローラーが壊れやすい・・・

  1. 2014/09/13(土) 22:02:46 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
キーボード壊すの得意です。
3ヶ月で壊れます(´・ω・`)
反省も後悔もしません。

バウンサーたのしぃぃぃいいい(σ≧▽≦)σ

  1. 2014/09/14(日) 09:38:04 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>椛さん
そんな腕ないー(´;ω;`)
格ゲーはやらないけど、確かにイメージだけでも壊れやすいの分かるw

>ルミ
反省?後悔?
そんなものは持ち合わせていないな。
(※キーボード、コントローラーに限る)

バウンサー楽しいね!
私は蹴り倒すわーヾ(●゚∀゚●)ノシ

  1. 2014/09/14(日) 11:56:25 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
PS2またはPS3のコントローラーはどかな?

今PS2のコントローラー使ってるけど
PC用のゲームパッドは直ぐに壊れちゃうのでw

  1. 2014/09/14(日) 11:58:41 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
サヤさんー。
それを二個壊しましたー!あはー(*ノ▽ノ)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

