*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

孤高の三色団子バウンサー!?

  1. 2014.09.16(火) _11:11:09
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
かっこいいサヤさん06

ハルコタンの緊急、激重すぎて杉田さn……もとい、ジャリジャリ(アンジャドゥリリのことだと思います……)が全然出てこなくてこれクリアさせる気あんのかってハガル全員で運営さんに総ツッコミしても絶対怒られないよなって思うの(´・ω・`)
でも、PT以外のみんなの動きも見えるから、マップ見つつみんなの動きに合わせて逆から回ってジャリジャリを挟みうちにするのは楽しい(*´艸`*)


うっかり鉢合わせすると真正面から轢かれるけどね!!!!


そんな緊急のあとで、サヤさんとしえんさんとデイリーをこなすために浮遊大陸(SH)へ。
弥涼は終わってたんだけど、燈月がまだだったので、報酬おいしいです( *≧∇≦)
イキナリ真っ赤なクーガは出るわ、最深部の前にキャンプシップ戻って回復補充して帰ってきたら、目の前にラグネはいるしでてんやわんやでしたよヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

てれぽから出たら目の前にラグネさんが鎮座していた時の衝撃はしばらく悪夢にうなされても仕方ないレヴェル((((;´゚Д゚)))

燈月が火力足りないのが悔しかった(´・ω・`)
とりあえずハンターカンストさせないとな!

で。

クォーツを前にサヤさんが「ひとりでやってみる」と漢前発言!!
私としえんさんは見学応援緊急時のために待機。

我らがチームマスターの凛々しい姿!!
かっこいいサヤさん010
※イメージです

「燈月、いっしょうけんめいおうえんするね!!」

にゃぁぁああ!!
サヤさんぴーんち!!!

かっこいいサヤさん02

粗ぶるクォーツさん怖ッ((((;´゚Д゚)))
かっこいいサヤさん03

とか思ってたらこっちキター!!!!!!
かっこいいサヤさん04
一撃でこれ……。・゚(゜´Д`゜)゚・。
レベル低いしユニットもまだちょっと適当ってのもあるけどキツイわぁ。

もう少し!!
かっこいいサヤさん05

倒したー!
きゃー!サヤさんカッコイイ!!!!。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
かっこいいサヤさん07
経験値ごちそうさまです(*´艸`*)

というわけで、燈月でもデイリーをこなして、クーナの和コスを買うための資金を地道に貯めています。
本当は妖狐の白尻尾も欲しいけどガマン!!!
24日まで私は貯金するんだー!!

edit

<<TAウォパル行ってみた。 | BLOG TOP | コントローラーが壊れた・・・。:゚(。ノω\。)゚・。>>

comment

  1. 2014/09/16(火) 12:39:57 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
ボス前に出たクォーツあたりから寝てましたw
ボス戦は頭ぼぉーとしてて(^_^;)
全然考えずに動いてたらあのザマw

ブーツ試したけどやっぱりクォーツは団子でやるのが楽でした

  1. 2014/09/17(水) 16:09:57 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
えw
フィールドにクォーツ出たのって結構中盤だったよね?w
そっから寝てたんですか!!w

眠りの団子剣士というふたつ名を……いらない?(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

