*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

TAウォパル行ってみた。

  1. 2014.09.17(水) _15:57:13
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
今朝のメンテ前のハルコタン緊急でジャリジャリに真正面から轢かれた弥涼ですこんにちわ。:゚(。ノω\。)゚・。
カンストしてないバウンサーで行っていたので、瞬殺されました。

白チャで「近くを通ったらでいいので起こしてください」とお願いしたら、イケメンのファイターさんがわざわざ助けに来てくれました( *≧∇≦)
ありがとうございました!!今朝PCエリアの011にいたイケメンファイターさん!!
ムーン投げて、私が起き上ったの見届けたら「すちゃ!」っと挨拶のロビアクして去って行ったのがものすごくかっこよかったです!!
私もソロで行ったらなるべくムーン投げるようにしてるけど、起きたのを見届けてロビアクとかそんな余裕ない!
そういう余裕あるプレイに憧れるーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

っていうか、最近Eトラ起きるとボス系のエネミーが私の頭の上に降ってくること大杉。・゚(゜´Д`゜)゚・。

こっちは昨夜のハルコタン緊急かな。
町中に刺さっているカタナに引っかかってジタバタしてるパンダ。
ひっかかりパンダ01
ひっかかりパンダ02
必死にジタバタしてる姿がちょーしゅーる・・・・・・(´・ω・`;)
カタナ折ってやったらそのままこっちに襲いかかってきた恩知らずはこのパンダです!!

昨夜のハルコタンはダメダメだったけど、今朝のハルコタンは普通にプレイできましたよー。


そして昨夜は、TAってだけで「うぇぃぁぁああ(ノ;´Д`)ノ」ってなって敬遠してたTAウォパルにルミと行きましたよ。

海だ――――――――――ッ!!!!!!
TAウォパル01
やっぱりウォパルはキレイだ!!
それだけでテンションあがる!!
難しいギミックがなければやり通せそう!!←

「南東の島付近に大型のダーカー反応を感知」
TAウォパル02
え?
“A-1”とかじゃないんだ。
方角で支持されてびっくりw
私は縦軸横軸未だに把握してないので、その方が助かります(●´ω`●)ゞ

エリア2の海底はスイッチやボタンだらけでしたw
TAウォパル03
TAウォパル04
最後はビオルとオルグが出てきたので、私はオルグのタゲを取ってビオルはルミにお任せ(*´艸`*)
ボス級が2体出てきたらタゲ取って引き離すとか、私も成長したなーって誰も褒めてくれないので(当たり前すぎだもんねw)自画自賛してましたwww
ちょっと前までそんな方法とか知らなかったので(´・ω・`;)
人生の前半をゲーム禁止で生きてきたので、今が成長期なんです!!w

まぁ、SHといえどオルグには負ける気はしないから、さっさと片付けてルミの加勢に・・・・・・って思ったらルミさんひとりでビオル倒しちゃったよwww
もう一体オルグが出てきてTA完了。

なんか身構えて行った割に簡単だったので拍子抜け。
ナベ1の凍土とかリリーパとかがトラウマすぎるんだwww
ナベ1なんて最近やっとひとりで行けるようになったのに(´・ω・`)

TAウォパルはデイリーこなすのに調度いいかなーって印象でした!
ナベ1やリリーパのせいでTAがトラウマになっててまだ行っていない方がいたら是非一度行ってみてください!
ナベ2の感覚でできそう。

お、ブログ書いてたらメンテ終わったっぽい。
じゃー、これからINしてみようかなぁ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
スポンサーサイト

edit

<<カッコイイ女子! | BLOG TOP | 孤高の三色団子バウンサー!?>>

comment

  1. 2014/09/18(木) 02:58:38 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
Taめんどーじゃなかて良かった♪

最初は敬遠しちゃうものです~
弥涼は成長期なんだね!
抜かれないように頑張る(。・ω・。)ゞか

  1. 2014/09/19(金) 01:43:42 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
よかったよー(*´艸`*)

ふふん。
いつでも抜いて見せる!!(`・ω・´)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

