*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

edit

舞台化…ふーんへー、変わったことするんだなぁ・・・Σん?!

  1. 2014.09.21(日) _08:56:25
  2. つれづれ
  3.  コメント:2
蒼井翔太くんじゃないですかぁぁぁぁぁああああああああああああああああああ



ぬあー!!!
なにゆえ?!!!!!

なにこれ見に行くの義務ですか?!!!!!!!

ってかまって。

これ追加ボイス期待していいの!?!!!!!


ど、どうしようヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ
どうしよう!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


私はどうしたらいいですか!!!!!!!!!!!!!


とりあえず落ち着けヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノぅおあ?!


反応遅くてすみません(●´ω`●)ゞ

いやいや、本当に「舞台化ふーんへーほー」とか思ってて詳細見てなくて、軍曹が「喜久子おねーちゃんが出てる・・・」とか言うから見てみたら、喜久子おねーちゃんも、和彦さんも、高橋さんも、小西さんもみんなみんなすごいけどすごいけど!!!

ばばーんと大きい写真のカワイイケメンがどっかで見たことあるとおもったら翔太くんだったよって時の衝撃!!!!
今動悸と戦いながらブログ書いてますwww

舞台出演者の追加ボイス全部だしてください是非!!!!
ついでに石田彰さんもまぎれて出してくれてもいいのよ(*´艸`*)

PSO2の運営さんはいろいろとこちらのツボを良く分かっていてそして的確にグリグリぐりぐりグリグリぐりぐりグリグリえぐるように突いてくるー!!
舞台の配役までも!!!
ちなみに軍曹は新田さんと喜久子おねーちゃんの追加ボイスを大いに期待していますwww

そしてイチタローさんは相変わらず安定のイケメンっぷりだなぁ゚.+(〃ノωノ)゚.+°


末筆ながら、舞台化おめでとうございます。*:゜☆
見に行きたいい!!!!
万障繰り合わせて見に行きたいと思います!!!!

舞台化告知ページ


スポンサーサイト

edit

<<PSO2がヤマト2199とコラボ?!!で、ファンタシースターノヴァがスターオーシャン4とエンドオブエタニティとコラボ?!!! | BLOG TOP | カッコイイ女子!>>

comment

  1. 2014/09/22(月) 08:51:05 
  2. URL 
  3. 蒼空紗桜(カナン) 
  4. [ 編集 ] 
私も井上喜久子さんのボイス期待していますヽ(=´ω`=)/

一番好きなアニメに出ていたので(≧▽≦)

だけど舞台は見に行けないです…(>_<)

人混み苦手です(°□°;)

ビジフォンに頼るしか…(>_<;)

  1. 2014/09/22(月) 14:09:25 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
おねーちゃんはあの声で「レスタ~」「いくよ~」「あれ~」「だいせいこ~」とか言うのかな(*´艸`*)
もしくはマクロスFのグレイスみたいな感じかなー。
期待が膨らむよ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。