*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

PSO2がヤマト2199とコラボ?!!で、ファンタシースターノヴァがスターオーシャン4とエンドオブエタニティとコラボ?!!!

  1. 2014.09.21(日) _15:51:43
  2. 未分類
  3.  コメント:0
ゼファー
昔の画像を発掘してきた。
エンドオブエタニティのゼファー(弥涼仕様)

これはSSではなく多分ケータイでモニタの画像を撮ったもののはず( *´艸`)

エンドオブエタニティ大好きだったーってか大好きだー!!

銃を自分で組み立てないといけないから、攻略本が付箋だらけになったよ!!
でもすごい頑張ったんだ、このゲームは。
そしてゼファーが大好きだ!!

ゼファーの声は下野さんだから、追加ボイス余裕ですよね!
お願いしますよ!!
ノヴァとコラボついでに!!
是非PSO2でも!!!


そしてスターオーシャン4!!

こっちも大好きだぁぁぁぁぁああああ!!!!

エッジ!エッジ大好き!!!
大好きすぎて、ユピのサポキャラにエッジって名前つけてるくらいだから!!
みんなメインをメリクルとかエイルマットにしていると聞く中、私は最後までエッジメインで頑張ったんだよ!!

岸尾さんの追加ボイスも是非ともo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

そうか。
ノヴァもやらないといけませんか。


そしてPSO2はヤマト2199とコラボ?!

小野さんのボイスは決定ですか?!(歓喜)

私は島航海長が好きです!! (アピールしとかないと!!)
フレは星名くんがいたらきっと何もいらないと思います!! (アピール!!)

たのしみすぎる!!!!ヾ(●゚∀゚●)ノシ


edit

<<オールブリンク班 | BLOG TOP | 舞台化…ふーんへー、変わったことするんだなぁ・・・Σん?!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

