*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

プレイヤーアンケートきたよー!何書こう!!(*´艸`*) その1

  1. 2014.09.25(木) _08:53:11
  2. 未分類
  3.  コメント:6
アンケート
マトイちゃんが「書いて・・・」とばかりにメヂカラで訴えてくるこのバナー!
アンケートページにじゃーんぷ!

書くよ!
書きますとも!!

あれもこれも欲望のままに書きます!!..+。゚φ(・ω・*)+。゚ワクテカー


何時間プレイしてる?とか週何回ログインしてる?とか・・・・・・。

そんなことはどうでもいい

(だって私ほとんどいつでもいるもん。
(あっちが私のリアルだもん(´・ω・`)



「不満に思っているもの、改善して欲しいものを選んでください。また、選んだ要素について改善して欲しい内容を簡単にコメントしてください。(複数回答可)」
※公式サイトアンケートページより抜粋


複数回答可!!!!


ふとっぱらですよSAGA様!!←やばい間違ってるSEGA様ですよねー!!失礼しました!!!
サガさんじゃ「何か用か?」って言われちゃう(´・ω・`)
私の思いの丈を受け止める用意があるということですね!
じゃないよ私たちプレイヤーだよ!!)

実際アクセサリーとかチャットとか、すごく使いやすくなりました。
マターも出やすくなって、放置してたものがさくさくコンプされています。
ありがとうございます(*´艸`*)


とりあえず、よく考えて書かないとね!
私が思っていることを書くので、「やっぱり同じこと思ってるw」とか思ってくれたらうれしいですヾ(o´∀`o)ノ
一緒に想いを運営さんに届けようぜ!




私が第一に望むことは☆11武器をエクスキューブ10個と交換!!

本当にお願いしますヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
今現状煮ても焼いても食べられない☆11は出ればうれしいけど直後に倉庫圧迫の憂鬱が襲ってきて素直に喜べない(´・ω・`)
エクスキューブにできる☆10とか、マグ餌として優秀な☆9とかの方が実はうれしいかもしれないとかいう逆転現象をどうかどうか解消してください。


★キャラクリ
私が下手なだけなのかもしれないけど、男性キャラを作ると、なんでか肌が灰色になる(´・ω・`)
それを直すためにエステでAC消費したこともあります(´・ω・`)
さすがにサポパにまでエステチケットとか使う元気なくて、サポパのひとりは狙ったわけじゃないのに未だに顔色が灰色です(´・ω・`)
女の子で失敗したことないんだよなぁ・・・。
エステの中の光の加減と、ロビーやマイルでの光の加減の差を埋めてほしい?ってことになるのだろうか・・・。


★マイルーム!!!
設置限度300是非に!!!
三部屋拡張したってアイテム置けなくてスカスカなんだもん。:゚(。ノω\。)゚・。


★鑑定システム
キアラに新しい度の合ったメガネ買ってあげてください(´・ω・`)


★マグ
餌上げ間違えて上がっちゃったレベル、餌で下げられないかなぁ(´・ω・`)
数度間違っただけでゴミマグにされちゃうコがかわいそう(´・ω・`)


★緊急クエスト
黒染・・・アイテム・・・拾わせてください・・・(´・ω・`)


★AC・FANスクラッチ
以前のロビアクの再販をお願いします(´・ω・`)
マイショップで95Mのロビアクとか買えないです(´・ω・`)



そして追加ボイスー!!( *≧∇≦)

石田彰さん、鈴村健一さん、福山潤さん、宮田幸季さん

どうかどうか、是非ラインナップに!!

以下、熱く語ってしまうことが予想されるので Read More に書きます(´・ω・`)
↓↓↓
 
※熱暴走注意※

弥涼に似合う凛々しい女の子の声は、アザナミさんボイス(中原麻衣さん)や、今回のACスクラッチの桑島法子さんボイスなど、結構揃ってるので満足してます(*´艸`*)
法子さんボイス買えてないですがががががが(´;ω;`)←和クーナ一式で力尽きた人

私自身がサブで男の子キャラも持っていますが、男性キャラのフレンドさんが使ってくれたら最高です!
櫻井さんボイスが各種揃っているので、櫻井さんボイスの種類違いのフレンドさんをフレパでそろえてフィールドに出るととてもオイシイ(ノ∀`*)ノ彡☆
そこに石田さんや鈴村さんが来たらもう私はそれだけのためにフィールドに籠ってもいい・・・。
ロビー常駐のキャラクターにでもなってくれたりしたら、シャオくんに毎日話しかけているように毎日話しかけるよ!!!
「くすっ」とか「ふふっ」とかで大満足です特に石田さんの場合!!!!

石田さんは櫻井さん並みに多角的ボイスを希望します(/∀\*)
なんならダークファルス【新種】でも全然おkです!!
緊急頑張っちゃうよー゚.+(〃ノωノ)゚.+°

鈴村さんはアフィンみたいなかんじとか、オーザみたいな感じとかおいしいです。
クロトさん系も捨てがたい!

福山さんはカワイイ真面目ツッコミ系で是非。
えぇ、四月一日くんイメージですよw
福山さんもアフィン系か・・・。

宮田さんもカワイイ系好きだけど、ちょっと高飛車な感じもすきー(*´艸`*)
「まったくもう、何をやってるんですかあなたは」とか言われたい(*/∇\*)

この4人が実装されたら私はプリペイドカード買いにセブンイレブンに走る!!

ぜひぜひよろしくお願いします!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o
スポンサーサイト
edit

<<プレイヤーアンケートきたよー!何書こう!!(*´艸`*) その2 | BLOG TOP | 取れないー(´・ω・`)>>

comment

  1. 2014/09/25(木) 10:25:00 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
熱いわっ!!
やけどしちゃうわ!!
ってくらい語ってたねぇ(´・ω・`)
要望はいくらでも送っていいよね!

私はとりあえず、オロチアギトとかニレンオロチとか
☆12の実装をですね・・・(´・ω・`)
冬には13くるって噂だしねぇ・・

リアルラックの無い私は11で頑張ります(´;ω;`)

  1. 2014/09/25(木) 20:05:06 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
私、自分で強化とかしないから☆12拾ったらどうしよう((((;´゚Д゚)))
だってメセタはコスチュームに捧げるためのものだもの!!

なんて心配は拾ってからにしよっかー( *´艸`)

マジでキアラさん、よっく見えるようにメガネ変えた方がいい。

  1. 2014/09/26(金) 08:16:28 
  2. URL 
  3. 蒼空紗桜(カナン) 
  4. [ 編集 ] 
ロビーアクションの再販は私も書きましたo(^-^)o

緊急クエストでアイテムが拾いたいのは書き忘れてました(つ_<)

でも色々書けたので今のところ満足です(=´ω`=)

実装してほしいボイスだけ別に定期的にアンケートしてくれると

良いですよね(^-^*)

  1. 2014/09/26(金) 21:54:40 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ロビアク欲しいよね!!
コンプしたいよコンプ!!
倉庫圧迫しないし!!!!←切実

ボイスは常に念じるのよー!!!

  1. 2014/09/27(土) 00:46:35 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
私はシンボルアートを倍の80ぐらい保存したい!!!
いちいちインポートして持ってきて発言するのめんどい・・・

マイルームのコスト増やして~(´;ω;`)
150だと趣味の家具テロが出来ないマイルが意外とあるwww

ロビアクの再販はやっぱりほとんどの人が思ってるのかな?

  1. 2014/09/27(土) 07:42:47 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
家具テロwww
たぶんね。
マイルコスト300になっても、私の部屋に家具テロはムリ(ノ∀`*)ノ彡☆

シンボルアートかぁ。
おk書いとくよー。

ロビアクはふっつうに高いからねぇ。
過去の数少ないのとか到底無理なお値段ですお(´・ω・`)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

