*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

プレイヤーアンケートきたよー!何書こう!!(*´艸`*) その2

  1. 2014.09.28(日) _02:31:35
  2. 未分類
  3.  コメント:0
ノリと勢いでPC新調しました!

が。

PSO2が動かない・・・orz

なので、想いを募らせつつアンケートに書きたいことをメモっとく。


アンケート
マトイちゃんが「書いて・・・」とばかりにメヂカラで訴えてくるこのバナー!
ここをクリックでアンケートページにじゃーんぷ!


★キャラクリ
髪の毛にグラデかけさせて欲しい。
クーナみたいにとか、前髪の一部だけとか?
その辺はユーザーの好みでできたら尚うれしい。
髪の色はACコンテンツだから、初期設定でできたら良いかな・・・。
既にプレイしている私たちにはエステチケット1回分ください。


★AC・FANスクラッチ
髪の毛にグラデがかかるチケット。

キャラクリと同じ話なので、どっちでもいいけど、気軽に変えられる分こっちがいいかな?!
グラデがかかる部分以外は透明で、地毛が生きるとか。

抱き合うロビアク
お姫様抱っこロビアク

き、希望は言うだけタダだから!!/////

★その他(になるのかな?
・サポパ→ロビアクさせたい!一緒におどりたーい!!!
・リサイクルショップ→☆10武器をキューブに交換するとき、一個一個じゃなくて一気に選択して一気に交換したい!

★スキルツリー
お試し時間とかあったら・・・。
エステみたいに・・・。
あ、エステもAC使ったら1時間無料なんだった・・・。

でも、振り分けて15分以内なら振り直し可とか・・・あったらうれしいな!



あといっこ何かあったんだけど思い出せない(ぐぬぬぬぬ

新しいPCだから顔文字もキラキラもSSもない大人くて平和な更新でしたー。

さてとー。
今度は動くかなぁ。
5分後くらいに、

うごけ、うごけうごけうごけ!
今、動かなくちゃ意味がないんだぁぁぁぁぁあああ


ってしてると思います・・・。


<追記>

無事、新しいPCでPSO2ができるようになりました☆

そして思い出した!

マイルームの楽器に和太鼓が欲しい!!
で、太鼓鳴らすと合奏が「終わりなき物語」になる!!


スポンサーサイト

edit

<<新しいPCヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ | BLOG TOP | プレイヤーアンケートきたよー!何書こう!!(*´艸`*) その1>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

