*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

黒羊にサポパが来たよー

  1. 2014.10.01(水) _12:40:45
  2. キャラクター
  3.  コメント:4
黒羊と黄戌

名前は黄戌(キイ)です。
きーちゃんとでも呼んでやってください。
ニューマン♂でバウンサーです。
声は「男性追加ボイス43」を+3で設定(+2だったか?)
要するに性格は超有名暗殺ファミリーの三男みたいなイメージでw

ついでにヨウの声を「男性追加ボイス91」を-2くらいで設定しました。
法子さんボイスなのに、低くしたらなぜか緒方恵美さんボイスに聞こえる不思議w

SSは、スライトリトルを着るように指定されて半ズボンに納得いかないヨウと別に気にせずなんでも着るキイの図。
ヨウはリトルベレーを断固拒否(角的な理由もあり)

ヨウ「かわいいとか、本気でほめ言葉と思ってるのか?」
キイ「ほめ言葉だろ?ほかに何の意味があるんだよ」

とかなんとか(*´艸`*)
そんな関係ですw
キイに従者だという自覚はあるのかないのか不明(´・ω・`)

コフィー姉さんにサポパ作っていいよーって言われて幾日。
最初の構想では「少年王のサポート役ったら某セバスチャンだろ」って思ってて、(サポパにしては)背の高いイケメン執事をあくまでコウモリにするかそれともタカにするかでずーっと悩んでたのです。
PSO2的ぶつもりシリーズの登場人物なので、動物設定は外せないし!
悩みと翼の値段とにらめっこして決められずにいたところ、まさかのイヌ耳カチューシャ登場


。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚キュピーン!!!!


羊のお目付け役って言ったら牧羊犬だよね!!


少年王のお供が少年で何が悪い!!(何の開き直り


というわけで、ころっと方向転換して少年王のサポパは黄戌とあいなりました。
終始不機嫌顔のヨウと、いつでも微笑んでるキイ。
本当に怖いのはどっちなんだかwww

本当はキイを女の子にしか見えない男の子にしたかったんだけど、どうしたら女顔になるのかわからなかった。
キャラクリ相変わらず難しい。
(あと30分でメンテだっつときにキャラクリするのが間違っているwww)

あと、肌が灰色になる理由わかった!!
肌の色決めるカラーのとこ、くすんでない部分が狭すぎやしませんか?!
ピンポイントで抑えないと、必ずくすむエリアに入るー。
Vitaとかだと厳しくない???
ヨウはPCでキャラクリして、Vitaで見たら肌のイメージ違っててエステチケット使って直したんだよー。
色白・健康肌色・小麦色のラインのクリアな部分、もうちょっと広くとってほしいなぁ。
アンケートに書いとこ。

PC新調したらお絵かきソフトが何もなくてwってか使い慣れた古いバージョンは使えなくてw加工に手間取って困ってます(´・ω・`)
スポンサーサイト

edit

<<ネタバレプレイ日記 | BLOG TOP | 新しいPCヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ>>

comment

  1. 2014/10/01(水) 14:03:39 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
相変わらずのキャラクリ上手w
私のサポパも作り直してください(´・ω・`)
サポパに無料エステ使えるんだろうか(´・ω・`)
使えたら、頭でっかち治してやろうかな・・・w

  1. 2014/10/03(金) 07:54:41 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ありがとー!
キャラクリ楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))
少年は割りとうまく行くなぁ。
青年は私には難しい。

女の子はどうしてもキリッ系にしてしまう。

サポパにチケット使えるんじゃないかなぁ?
時間ができたら直してあげてもいいんじゃない?
身長・体格を先に決めてから頭いじると頭でっかちになりにくいような気がする。

顔や頭決めてから身長いじると、アタマと顔も身長に応じて変わっちゃうから。
私の主観だったらごめん(´・ω・`)

  1. 2014/10/03(金) 12:15:55 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
年末には「あくまで執事ですから」と言い出すと予想w

  1. 2014/10/03(金) 22:07:31 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
サポパのオートワード早よ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

