*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ネタバレプレイ日記

  1. 2014.10.02(木) _19:30:36
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
TAに関するネタバレなので、珍しく折り返し記事に書く。

スマホは折り返し記事反映されないからスマホから見てくれている方は注意してください!

キーワードは

TA・VH以上・ダーカー

これでピンと来ない方は後の楽しみのために、そっ閉じを推奨します!!








では、ここからどうぞ!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 





アブダクションされたー!!!!!ヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ


アークマからのお題がTAウォパルクリアだっていうから、さくっとひとりVHでクリアしとくかーって思ってクエ受注。
キャンプシップから飛び出して、青が眩しい海ー!!!!!

と思ったら

pso20141002_040608_017.jpg

えー!!!!!

ナニコレ、こんな壮大な仕掛けのお題だったの?
すごくないかアークマ!!!
すごくないかPSO2!!!!

と思ったのはとんだ勘違いで、運次第で現れるクエストだった模様。
それが偶然にもこのタイミングで当たっただけw
あとで検索してその事実を知りましたwww
条件がVH以上のTAってことらしいですよ?
初めてだったので、相当テンション上がったのに(´・ω・`)

とりあえず、その時は粋な演出に(と誤解したまま)テンション↑↑↑でスタートしましたよ。
要するに闇のゆりかごなのねとすぐに把握。

ふと、異変に気付く。

あれ?
ちょ・・・・・・。

私めちゃくちゃ集中攻撃されてない???

フレパ・・・連れてきてたはずなのにいない・・・?

ルミー?!じんくんー?!!!サヤさぁぁぁああん!!!ヽ(゚□゚\*≡*/゚□゚)ノ

これも後で検索して知るのですが、フレパサポパは強制キャンセルだそうです(´・ω・`)


闇のゆりかごをひとり旅、だと・・・・・・?

しかも制限時間1時間とか・・・・・・。

逆にそのくらい、もしくはその半分くらいは時間かかるってことだよね?

あの、今、午前3時なんですけど・・・・・・。

割と短めなTAウォパルをちょろっとやって寝るつもりだったんですけど・・・・・・。

pso20141002_041758_018.jpg

ラグネが赤いよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

こんなんばっかの連続ってなに!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

それでも、ダーカーのHPがひとり用になっていたっぽく、出てくるもの全部ギリギリで倒して最奥へ。

闇のゆりかごを経験している私は、目の前にある回復装置をスルーして
「出口だー!!!!!!」
とテレポに駆け込みました。

アブダクション経験したことあるみなさま、ご一緒に!
「あーあ(´・ω・`)」


ラスボスステージだったよ!!!!


あほだ。
私はあほだー!!!!
夜明け前の妙なテンションも手伝って、もう笑うしかなかったヾ(●゚∀゚●)ノ アハハッ

というわけで、必死で頑張ったのに、最後に盛大にボケたため、クエストリタイアと相成りました(´・ω・`)


くーやーしーーーーーー!!!!ヾ(*`Д´*)ノ


今度遭遇したら絶対クリアしてやるー!!!!!


スポンサーサイト
edit

<<*感謝の気持ち*に感謝返し!!(*ノ≧∀)ノ.。゚+..。゚+【感謝】 | BLOG TOP | 黒羊にサポパが来たよー>>

comment

  1. 2014/10/03(金) 10:06:12 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
午前3時にアブダクション・・・
初アブダクションオメダクション!
あなたのテンションがアブタクション!
そして私のテンションもアブダクション!!!
(´・ω・`)

アブラレたくて、なんどもリタマラ(リタイヤマラソン)
繰り返したのはいい思い出。
そして行きたくないタイミングでアブラレルのは仕様となっております。
でも、貴重な体験だよ?w

  1. 2014/10/03(金) 10:54:21 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ダーカーさん、ルミのテンションアブダクションしてやって(´・ω・`)
とりあえずもつけwww

そんなにさらわれたかったのか。
わかった。
あなたの心いただきます。
あれ?もういただいてたかな!(*ノ▽ノ)


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

