*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

*感謝の気持ち*に感謝返し!!(*ノ≧∀)ノ.。゚+..。゚+【感謝】

  1. 2014.10.03(金) _22:05:24
  2. リンク
  3.  コメント:0
ジャッロさんが描いてくれました!

!!!ばばーん!!!

この度、相互リンクしてくれた「陽だまり。【裏】」の管理人さんであるジャッロさんが描いてくれましたー!!!

わーいわーい
ありがとうございます!!

目に☆入ってるし、目元にも☆あるし、ルーサー頭のオブリイケメンだし、私のこだわりを余すことなく拾っていただいて、とってもとっても感激しました!!
ジャッロさん家のローザちゃんもとってもカワイイ!!
巫女コスは正義!!(*´艸`*)

ぜひぜひ、向こうでもお会いしましょう!!
ちょっとここのところ珍しくIN率が低いけれど、基本的に私はいつの時間帯でも捕まるはず!!


アークスロビーでぼくとあくしゅ!!←


相互リンク、こちらこそありがとうございました!!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆ミ


陽だまり。【裏】
M:ジャッロ様

相互リンクとかチムメンとしかしたことないから、紹介の書式をまるっとジャッロさんのものまねしました(´・ω・`)
リンクの欄もバナーつけきゃ!!

スポンサーサイト

edit

<<ユピピ | BLOG TOP | ネタバレプレイ日記>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

