*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

メセタンメセタン!!

  1. 2014.10.07(火) _03:41:41
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
pso20141007_013648_046.jpg

あー燈月のビンゴが埋まりそう。

と気づいてしまったんです。(弥涼は随分前にコンプ済)
気づいたらやるしかないよねぇ。

と思って白の領域(ハード)を丁寧に回っていたらメセタンに遭遇したー。

そう、なんで私はメセタ↑を持ってないのよ!!と思うのはお約束。
ひとりだったからか、そんなに興奮するほどのメセタっぷりではありませんでした(´・ω・`)
というか、手持ちいくらで始めたかとかそんなの覚えてな……いよね?ふつう……。

あぁ、チャットログ見て足し算すればよかったんだ。


今、気づいた……。


それから、ジャリジャリ倒しにも行く。
pso20141007_014524_061.jpg
炎の回転同士の戦い!!
高速回転してぶつかり合うと火花が散っ(たように見え)て、かっこよかった!!

当然、燈月が勝ちました!(だってハードだw)

イラストを見た時からかっこいいなと思っていたけど、そのころは弥涼のレベル上げに必死だったし、弥涼のイメージは細身のカタナだったので、なんとなく買いそびれていたイクリプス。
燈月のコンセプトが「ちっさい体ででっかい武器をぶんまわす」なので、燈月にぴったりだ!!

本当はフォルトゥナも好きなんだけど、燈月もいよいよLv60まであとちょっとってとこまで来たので、役者が足りなくなってきてしまった(´・ω・`)
その点、イクリプスなら武器迷彩だから気分によって使えて便利!
え?く、くらふと??なにそれおいs(殴

メセタはコスとインテリアに捧げることになっていてですね……。
だって燈月のユニットなんて始めた当時よく理解してなかったとはいえハンターなのにごほごほごほごほごほ
最近ふと思い出して「燈月ってユニット何つけてたかな?」って中身見てお茶吹いたもの(´・ω・`)
ユニットくらいはケチらないでハンターにあったやつ買ってあげよう、うん。
技量がもう少し上がったら。

また貯金だー!!!

なるほど。
メセタンが現れたのはそういうことだったのか!!!!


edit

<<メセタは使うために貯めている!!【画像多&重】 | BLOG TOP | さっきエルダーさん行ってきたよ>>

comment

  1. 2014/10/07(火) 09:24:37 
  2. URL 
  3. ルミエール 
  4. [ 編集 ] 
燈月のランドセル姿が激しく似合うという(´・ω・`)
とっても自然w

ジャリジャリとの死闘かっこいい!
炎回転勝負w
燈月がんばったね!w

  1. 2014/10/07(火) 16:21:12 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
正直、ランドセルはもうこのままでもいいかなって思ってる(´・ω・`)
このコーデ似合いすぎる!www


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

