*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

最近のいろいろ(アイテムやらキャラやら)

  1. 2014.10.11(土) _11:35:28
  2. アイテム
  3.  コメント:4
pso20141011_014709_010.jpg
・イデアクラスタ海(ACスクラッチ品)
・新ロビアク138「前ならえ」(FANスクラッチ品)
・ルージュピアス(FANスクラッチ品)

(その他アイテム)
・オウカポニー
・プリティリボン(色はコス依存)
・きつね耳(髪色に依存)
・ウタヒメステッカーA
・*約束された勝利の剣(ソード・カタナ)

腰に手を当てるポーズは弥涼によくにあうw
ポーズ6・ポーズ7とともに重宝しそう。
そして絶対に外したことのなかったハートチョコイヤリングを今回変えてみたー。
ルージュピアスは燈月が8鯖にいた時に持っていてかわいかったのを覚えていたので。
けど、こんな小さなアイテムでもちょっと変わるとすごい違和感を訴えるんですねw
フィールドのエネミー斬り進みながら「あれっ?ハートのイヤリング落とした?!!!」と本気で思いましたw

背中はこんな感じ。
pso20141011_014834_014.jpg
相変わらず腰のラインとか走った時の後ろから見たおしり感じとかに何かものすごい力の入れようを感じますwww

マトイちゃんと色違いのお揃いだから、ちょっとストーリーこなしてきてみた。
一応ネタバレなので、後で折り返しにSSをUPしよう。


こっからはちょっと過去のこと


pso20141005_205632_007.jpg
チームのみんなとキャンプシップからの釣り大会。
バルロドスとか釣れたから大騒ぎだねw


黄戌が装備するブーツったらこれしかないと思うの(●´∀`●)
スターカイム(☆9)
pso20141004_200633_002.jpg
☆10のスターカルディアはまだ拾ったことないなぁ・・・(´・ω・`)


高校生のおねーちゃんと小学生の妹と、神主…さん?
rumitaru.jpg
軍曹とルミが話し込んでいる間に、ルミと燈月が手を繋いでるように立ち位置調整してカメラぐるぐるした(*´艸`*)

そしてルミが大好きすぎて、やっぱり最後はこうなるんだー!!
pso20141007_010005_025.jpg
って、あれ?!椛さんもカッコイイ!!!
きゃー!どうしようーo(≧∀≦o)(o≧∀≦)o (※注・全員女子ですw)

↓↓↓実際の三人の考えてること
pso20141007_010001_024.jpg

椛さん。o ○(ケーキおいしそう)
弥涼。o ○(ケーキおいしそう)
ルミ。o ○(ケーキおいしそう)


世の中色気より食い気!!
花よりケーキー!!ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


そしてそして!!

ブログからお知り合いになれた
陽だまり【裏】ジャッロさん
とロビーで会うことができました!!

※あれ?「。」が反映されない。ジャッロさんのブログは正しくは「陽だまり。【裏】」です><

PCから一旦落ちてVitaで雑務をこなそうとINしなおしたら、視線の先に「ローザ・ビアンカ」とかわいらしい名前を冠したキャラさんが!!
逸る気持ちを抑えてアークスカードを見せてもらい、ブログの紹介があったので確信。
思い切って声をかけさせてもらいました!!

ジャッロさんのフレさんや私のフレさんも交えて大盛り上がりだったのに、ブログにこの感動を載せようとVitaのアルバムを見てみたら・・・・・・

まともな画像が1枚もなかった!!!orz

なので、奇跡の出会いにはしゃぐローザちゃんと弥涼のSSはぜひ、ジャッロさんのブログでご確認ください!
↓↓こちら↓↓


PSO2の外からの出会いは初めてでした。
お互いのブログで出会って、ブログ内で交流があって、改めてゲームの中で出会って、同じ方と何回も「最初の出会い」があって、なかなかに貴重で楽しい体験でした・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.

こんな出会いなら何度でもウェルカムだー!!


現在スポーティショートヘアが欲しくて精鋭デイリー消化中!!
夜中にあったインタラプトランキングがTAウォパルで、起きてた勢いで参加したものの、1体目のオルグブランを倒しているときにクロトさんからのCO受け忘れてることに気づいて精神HPガッサリ削られましたwww

TAウォパルと新たなランクで力試し・・・合わせて・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

なんという初歩的なTAあるある!!(え、私だけ???
さすがに夜中にひとりでTAウォパル2周はいーやーだー。

・・・あ、もしかしたらあの時間って朝方かもしれない(´・ω・`)

さてさて、マトイちゃんとお揃いのSS貼ったらモニターのこっちがわのデイリークエこなそう。
たまにはねぇ(*´艸`*)

台風来る前に洗濯終わらせないと!!!!(なんというリアル






マトイちゃんと弥涼はここから
EP3のストーリーのネタバレありなので要注意!!
↓↓↓





 
pso20141011_034708_019.jpg
EP3になってからなんだか凛々しくなったマトイちゃんがとても好き。
凛々しい女の子が大好きだ!!
実はまだEP2終わってないけど、いろいろ頑張ってるエコーも好感。
正直ゼノの背中に隠れてたエコーは好きじゃなかった(´・ω・`)

女の子だって男の子守ってもいいのよ!!
女の子だってどんどん前に出ていくのよ!!

とか言ってると、ルミと弥涼のような二人組ができあがるのです(´・ω・`)
ねー、ルミ(´・ω・`)

pso20141011_041305_029.jpg
このコスは後姿がものすごくかわいい!!!!。+゚(*´∀`*)。+゚

pso20141011_035214_022.jpg
マトイちゃんが甲斐甲斐しくレスタシフタしてくれるので、カメラアングル合わせている暇がなかった(´・ω・`)

あ。
何もするなにすればよかったのか(´・ω・`)
edit

<<燈月(ほたる)の日 | BLOG TOP | 【ネタバレ】浮上施設行ってきたよ【閲覧注意】>>

comment

  1. 2014/10/11(土) 19:10:42 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
椛о〇(ケーキおいしそう、でもこれ胸焼けしそう)(´・ω・`)

新スクラッチかぁ~、新しいロビアクはマイショップで買う事になりそう(´・ω・`)

  1. 2014/10/12(日) 08:14:27 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
前ならえとかは変えると思うけど、チアダンス(137「ダンス27」)は価格見たら目玉ドコーになると思うの(´・ω・`)

っていうか、買えるかー!あんな値段!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

  1. 2014/10/14(火) 13:28:41 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
そうよ!女の子だって、どんどん前に出ていくのよ!
むしろ前しか見ないわ!
さーいくわよ!!弥涼!!

マトイコスかわゆい(´・ω・`)

  1. 2014/10/14(火) 13:31:41 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>ルミ
たまには私の方も見て~><
あと、私はきょろきょろするよ!!

マトイコス何色がいい?
やっぱ赤かな?
黒イマイチなんだよね。

っていうか、新しいロビアクがとうとう20Mになりましたよ(白目


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

