*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

燈月(ほたる)の日

  1. 2014.10.12(日) _21:49:12
  2. キャラクター
  3.  コメント:0
pso20141012_171107_018.jpg

今日はなんとなく燈月のレベル上げ。
本当は弥涼のマターボードも進めたいところなのですが。

溜め込んでたデイリーをこなしたら貯金がそこそこになったので、燈月に何かご褒美を~とビジフォン見てみたら、イデアクラスタが当初見た時より随分価格が手頃になっていたのでお買い上げ。
燈月は赤が似合う!
pso20141012_171122_020.jpg
意外と「前ならえ」が使える様子。
ビシッと立ってるとことかこういうなんかふわっとしているとことか。
デフォルトの立ち姿が斜めに構えているから、まっすぐ正面向いているのは結構貴重。

pso20141012_174353_032.jpg
イデアクラスタは座った姿もかわいい。

っていうか、リトルベレーの汎用性の高さ!!!
pso20141012_171310_027.jpg
イデアクラスタのポイントカラーがリトルベレーのリボンと同じ金色っていうのもあるんだろうけど、まるで違和感なし。

むしろとてもかわいい( *´艸`)

ロビーで出会うみなさんもこのベレーで思い思いのコーデをしていて、とても参考になります。


話は変わって―――――


この景色を見てなんだか唐突にデビルメイクライ4を思い出した。
pso20141012_120700_001.jpg

突然の雨に遭い、急いで帰る小学生みたい(´・ω・`)
pso20141012_140022_002.jpg
燈月はこれでも17歳設定(´・ω・`)

「おじさんクエ行ってきたからお小遣いくーださい」
「・・・キミ、お願いの仕方って知ってる?」   とかなんとか
pso20141012_161449_017.jpg

今回は稼いでも稼いでも報われなくてちょっと消化不良気味。

ダンス27もスポーティショートカットもなんかもう全然手が届かないからもういいかなとか思い始めてます。
あれか、これは、AC追加して自分でスクラッチ引いてごらんっていうお告げですか・・・・・・(´・ω・`)

よく行くセブンイレブン、今改装中なんですよ(´・ω・`)
いや、ほかにもセブンありますけどね?
行くのめんどくさい距離なんだよなぁ。

でも、そういえばうちの周りってローソンのが断然多いなぁ・・・・・・。

大好きなお買い物ができなくてちょっと愚痴気味になってしまったw
レコーダーショート3つ買ったり、和クーナコス全色買ったりしてスクラッチ更新するごとにフレに呆れられる私も、今回ばかりはちょっと手をこまねいていますよー。

まだ欲しいものを手に入れてないみなさん。
一緒に貯金がんばろーねー!!!゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚゚+.ヽ(●`∀´)乂(○`∀´)ノ゚+.゚

edit

<<第2回ギンナガムトリガー祭開催 | BLOG TOP | 最近のいろいろ(アイテムやらキャラやら)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

