*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

第2回ギンナガムトリガー祭開催

  1. 2014.10.14(火) _12:33:55
  2. チームイベント
  3.  コメント:4


といわけで、チムメンやフレンドさんたちと協力してギンナガム狩り行ってきました。
偉そうにど真ん中に立っている私ですが、主催は私ではありませんw

軍曹が「12連トリガーやりたい」って言うので、前回のぐだぐだの反省から専用掲示板作ったり、フレンドさんに声かけたり、PT決めたり軍曹に指示されたことやったり他細かいこと決めたりと事前準備に追われる私。

あれ?おかしくね?
12連トリガーやりたいっつったの軍曹じゃね?


とか気にしたら負けなんですよ!!!

チームってか、人の集まりには自然と役割ってものができるものでして。
カリスマのある人は当然中心に(中心になる人がいなきゃ大体のことは始まらない)
そして私のように他の人と接することが平気むしろ大好きって性格の人が表立って動く。
で、私みたいに「わきゃー!!」って突っ走るのを止めてくれる冷静な人や、内側の細かい詰めをやってくれる人がいてそのグループの目標はうまくいくわけですよ。

って自分を納得させてたのは内緒。
あながち間違ってないと思うけどねw

連絡用掲示板のTOP画像つくったり、背景画像探してきたりとか、いらんことして時間かけたのは自分の勝手だしwww
だってやるからにはかわいくいきたいよ!!。+゚(*´∀`*)。+゚

フィールドに全員集まったことを確認して
pso20141013_165943_045.jpg

とつげきー!!!!
pso20141013_164823_037.jpg

合流するまでに起きたEトラでカトリさんが付いてきちゃったwww
臨時の戦力?!!
pso20141013_164742_035.jpg
ちょいちょいカットインしてくる軍曹(´・ω・`)
私の撮ったSSの半分くらいにカットインしてるよ。
これがカリスマの本領か・・・・・・。

ギンナガムさんアームくださぁぁぁぁああい!!!
pso20141013_145124_008.jpg

割る前に喜んでおくのは仕様です。
pso20141013_171222_058.jpg

途中休憩や、合流とかその他もろもろで発生した待ち時間にシップで遊ぶ私たち。
着ぐるみの種類も豊富なPSO2
pso20141013_153100_017.jpg

イケメン同士(同士?)のにらみ合い
pso20141013_153738_027.jpg
なんでトナカイってこんなに迫力あるんだろう(´・ω・`)

目からビーム。
pso20141013_153523_020.jpg

そんなことやりつつ、無事にやり切りました。
gunne-02.jpg
軍曹が入っていないのは気のせいです。
心の目でカットインした軍曹を見てあげてください。

今回でサイキシリーズそろった方おめでとうございます。
私は結局アームが出ずw
リアは1個出た。
あとは武器。
実は1回目にトラブもレアドロも使い忘れてたんだけど、それでリアが出たっていう事実。
トラブ・レアドロは物欲センサーのブーストなのか?!!

と。
いうわけで。


ドロップはともかく、みんなでわいわいできて楽しかったです!
参加してくださったみなさんありがとうございました!!


.。*゚+.*.。 すぺしゃるさんくす  ゚+..。*゚+
私は攻略とかを考えるのは苦手なので、始まってから全体のバランスを見て修正を指示してくれたマサヤさんやいすずちゃんありがとー!(人´ω`*).☆.。.:*・゜
とても助かりました!!
終始相談に乗ってくれたじんくんもありがと( *´艸`)。* ゚ +
ローザちゃんと初めてクエに出かけられて楽しかったー!!
また行こうねぇ+.(≧∀≦)゚+.゚


edit

<<小心者によるレアエネミートリガー講座(クエスト受注まで。) | BLOG TOP | 燈月(ほたる)の日>>

comment

  1. 2014/10/14(火) 13:49:25 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
あれ・・実質的に仕切ったのは軍曹じゃないのか(´・ω・`)
また弥涼をコキ使いおって・・・

ちょっと軍曹斬ってくる(´・ω・`)


くっそう・・・楽しそうだ・・・

  1. 2014/10/14(火) 14:19:19 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
るーみぃぃぃいい
コキ使われたよぉぉぉおお
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。

楽しかったよ!
今回は私たちのPTのリダはじんくんだったんだよー!!
(ルミがいなくても誰かにリダをやってもらっちゃう安定の弥涼さん)

  1. 2014/10/15(水) 12:27:52 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
アーム探しの旅に出るしかない!

  1. 2014/10/15(水) 19:26:48 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
サヤさん!
アームもぎ取りにいこう!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

