*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

声優さんのお話でもしようかな(無駄に長文)

  1. 2014.10.17(金) _08:55:11
  2. つれづれ
  3.  コメント:2

※SSと今回の記事には何の関係もありません。

風邪ひきました。
喉いたひ。
SSと記事の内容関係ないといいつつ、関係あるとすれば、今の私の現状が↑のバルロドス。

なんか今すごいやる気なくて、自分の士気を高めるために自分の好きな話をつらつら書いていくので、声優さんとかアニメとか乙女ゲーとかなんかそっちの話しが好きじゃない方はぶらうざばっくしたほうがいいです。

好きだっていう方はがっつり喰いついてくれていいんダヨ?!

っていうか、トリガー祭を乗り切りちょっと燃え尽き症候群的なところに、「やばい、ブログであんだけ騒いどいてアンケート書いてなかったよ!!」ってことで火曜日にプレイヤーズアンケート書いたんですよ。

書く内容はブログはじめ、手元のメモ(HQトビオの仔烏表紙を愛用。ヒナタのも持ってたんだけど、家族にとられた(´・ω・`))にも書いてあったので、スラスラと・・・いや、「忘れてないか?!書き忘れはないか?!」と問答しながら記入。
何か書き忘れて後で「あー!」と思ったんだけど、それがなんだったか今も思い出せない。
人間書かないとダメですね(´・ω・`)
思いついたら忘れないうちに書いておくっていうと、私は必ずジョリーンを思い出します。
3コしか覚えられないからね。

私はデフォルトで!!

で。
なんとか希望欄を埋めて下へ下へ行き、

出演声優さんの希望欄キターとwktki

石田彰と極太ペンで書いてやるわ!!!と意気込んだものの

・・・・・・・・・・え。

注意書きを読んだら・・・・・・

『ファンタシースターシリーズに出たことのない声優さんで』

(´・ω・`)

(´;ω;`)

。:゚(。ノω\。)゚・。

石田彰さん出てるよ。
私は未プレイだけど、どっかに出てたよ。
(PSUのヒューガ・ライトです)

PSO2には出てくれないのかな。
すごく待ってたんだけど。
白馬くんが宮野さんになっちゃったし、ここはほら、こっち来てもいいじゃない?!(どういう理由

燃え尽き症候群からのこれ。
PSO2には石田さんこないのかという絶望感。
なんか、しょんぼりな日々ですよ。
って、まだ2日だけど!!w

「いや、こないとはだれも言ってない」とフレに慰められつつ、また別のフレさんと乙女ゲーの話で盛り上がりつつ。
それでもぬぐえないこのしょんぼり感。

あれか!
十三支演義2(乙女ゲー)で劉備と曹操が川挟んでにらみ合ったシーンで放置してるのが悪いのか!?
戻って来いって劉備が私を呼んでいるのかな?!(劉備の声が石田さん)
確か5月あたりからPSPの電源入れてないよ!!
2月に十三支演義の発売が延期になったって発表があった時に「待ちきれないよー!!!」とか言ったくせにまだ一人目もクリアしてないとか。
ちなみに十三支演義の無印は連日寝ないで全員一気にクリアしたんです。
趙雲が一番大好き!ヽ(*´∀`*)ノ←劉備どうした
2はPSO2が忙しくてなかなか進まないどころか気づいたら数か月そのままとか・・・・・・。

本当PSO2恐ろしい子!!

そういえばアニメもハイキューしか見てない・・・(´・ω・`)
ハイキュー面白いよね!
ヒナタとトビオとのやっさんと田中先輩とスガさんとキャプテンと・・・烏野のみんながすきだー!!!

SAOの第二期、知らぬ間に決着ついててびっくりしたw
い、今からでも第一話見て間に合いますか?!
そういえば、SAOのエンディングが私が思い描いている弥涼にぴったりで二度びっくり。
「強くなりたいと願う」
シノンがそういう子なんだね・・・っていうか、キリトくんまたアスナさん放置ですか?!!
またって変か?
いや、なんか嫁を放置してる印象が強いんだけども・・・この黒の剣士は。

他、今アニメ何やってるんだろ・・・(´・ω・`)

本当になにもかもがPSO2のせいですよ!!(褒めてる
pso20141016_110805_003.jpg

さすがは2.5次元。
アニメとか乙女ゲーとかそういうのに求めてた何かに+ダイレクトなコミュニケーションっていう付加がついてるから断然PSO2の世界のほうが楽しくなってしまう。
他人と接するのが大好きな私にはこの魅力は耐えられないものです。

「神様はじめました」は見るよー!
まだやってないよね?!(放送してたら笑うしかないw

というわけで。

出演してほしい声優さんには

鈴村健一さん
鳥海浩輔さん
宮田幸季さん

を書いておきました。
本当は福山潤さんも書きたかったんだけど、シリーズに出てるらしいと聞いたので、ぐぐらないで(←)書きませんでした。
書いた三人もどっかに出てたら泣きそう。

ちなみに、私がファンなのは

石田彰さん
福山潤さん
宮田幸季さん

が常にTOP3なんですが、
好きなキャラを並べると、そのキャラの声がほぼ鈴村健一さんという。
十三支演義の趙雲もそうだね!
ブラコンの椿も好き!梓も好きだよ!(こっちは鳥海さん)
うたプリは当然ダムさま!!
Free!の御子柴弟とかwなにあのかわいいいきものwww

無意識って怖い(´・ω・`)

本当は一番好きなの鈴村さんだろ!ってツッコミ待ちな状態な気がしないでもない(´・ω・`)

ツッコミ待ちといえば

私は常々、櫻井孝宏さんのファンではないと抵抗してきたんですがw
それが崩れたのもPSO2だったわけですよ。

だって櫻井さんの声って危険だもん!!
危険だよね!!
いろんな意味で!!!

もうルーサーとか笑わずに戦えないよ!!!!(←動画の見すぎです

PSO2始める前から友達だったフレに「たかぴろ好きなんだろ、認めちゃえよ」「好きっていいなよ。」と言わる度に抵抗してきましたが、追加ボイスで陥落しました。

かっこいいと認めざるを得ない!!!!

一番のお気に入りは

「立ちはだかる敵に容赦はしない!」
「はいはい、無駄に頑張らない」

このふたつ!
私の最後の抵抗も無意味だ無駄だ愚かしい滅びろ消えろ宇宙のゴミがー!でした(´・ω・`)

今ではフレと共に立派なたかぴろすきーですヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(*´∀`*)ノ


なので。

どうか。

石田彰さんボイスもお願いします(´・ω・`)

アシュヴィンとか壬生兄とかゼロスとかカヲルくんとか(そうだよ、シンジくんがいるんだからさ!!)とかとかとか
そんな石田彰さんを私は待っています!!
よろしくお願いします!!



スポンサーサイト

edit

<<ハガルは私が守る! | BLOG TOP | 小心者によるレアエネミートリガー講座(クエスト受注まで。)>>

comment

  1. 2014/10/17(金) 12:39:15 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
中村悠一たぶん出て無いはず!
魔法科高校コラボでワンチャン!

山下大輝
過去作品に出て無いってのなら新人声優推せばワンチャンw
イオと同期って新キャラが出ないかな?

アークス候補生より
杉田、中村、桜井、神谷さんたち4人で
話ながらPSO2やってる動画番組をSEGA作ってくれないかな?w
東京エンカウトみたいな感じで!

  1. 2014/10/17(金) 13:39:26 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ゆうきゃんはいつきてもおかしくない!!
そうするとうちのフレがきっと狂喜乱舞。
サヤさんもかw

山下大輝さん=坂道くんかぁ。
じゃー、一緒に今泉くんと鳴子くんを!!

新人さんだと逢坂良太さんとか好きだなぁって、逢坂さんはもう新人じゃないのかな・・・(´・ω・`)

日野聡さんも好きだなぁ。
羽多野渉さんとか。
希望は言い始めると尽きないwww

杉中櫻神w
なにそれすっごくみたいですwww
アンジャドゥリリ倒したりルーサー倒したりするんですねわかりますwwwwww
そのためにニコニコプレミア入ってもいい!!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

