*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ハガルは私が守る!

  1. 2014.10.18(土) _21:18:46
  2. プレイ日記
  3.  コメント:4
pso20141018_013102_012.jpg

なんか言ってみたかっただけですすみませんすみません((((´・ω・;`))))

今、長期INできないフレに、私頑張ってるよーとアピールしておこうと思って。

見て見てー!!
頭に金の星だよー!!ヽ(´∀`●)ノ
zetubou-01.jpg

zetubou-02.jpg

順当に下がる(´・ω・`)
zetubou-03.jpg

というわけで、たぶん初めての3位でした!!
zetubou-04.jpg

正直、防衛・襲来・絶望は雑魚掃討に励むとか、身を挺してボスクラス引いているとランクインしないっていうのがあるので、この3位は「3位だぜどやぁ!」するものではないと思っています。
その時に集まった12人で塔を全部守れたらそれが最上。
もちろん、上手な方は常に上位にいるし、ホントはそれが理想ではありますが。

けど、初めて名前が出たのでどやぁさせてください!><

貢献度とか低いかもしれないけど、これからもっと頑張りますので!

いあ、でも、本気で頑張るとなると、コスとかインテリアにメセタ掛けられなくなるんだよな・・・(´・ω・`)
武器とか新調しようとしたら、ドゥなんとかさんとかモなんとかさんに全部吸い上げられちゃうんだろ?(((( ;゚Д゚)))イヤァァァアアア
強さを求めるならってバウンサー勧められるし(´・ω・`)

なんとか、ブレイバーを捨てずに強くなる道を探したいと思います(´・ω・`)ムリトカ言ワナイデネ?

けど、気づかなかったけど・・・

ブレイバー少なっ!!
br.jpg
軍曹とガンナーさん少なくなったよね渦中真っただ中だから仕方ないよねとか話しつつ、自分の周りを見回してみたらコレですよ。

ガンナー2人。
ブレイバーも私と合わせて2人。

ぐっ。
今さらだけど、やっぱり逆境の時なのか(´・ω・`)

ブレイバーにこだわるならのんびりぷれい~とか言ってる場合じゃないのか・・・(´・ω・`)

でもだってカタナ好きなんだもん!!!ヽ(≧Д≦;)ノ

edit

<<レアエネミー出現倍率UPってもさぁ | BLOG TOP | 声優さんのお話でもしようかな(無駄に長文)>>

comment

  1. 2014/10/19(日) 00:06:30 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
防衛3位の弥涼さん、ハガルの守りお願いします(^^)ゞ

INできるようになったら、新キャラ作ってブレイバーやろうかなって思ってたけど、考え直したほうがいいんだろうか…(´・ω・`)

  1. 2014/10/19(日) 08:51:25 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
私に任せろ!!ヽ(`・ω・´)ノ

いいと思うよー?
ブレイバー楽しいよ!!
私5キャラそれぞれ違う職でやってる←
みんなそれぞれに楽しいけど、やっぱりブレイバーが一番好きだなぁ。

私がやったことないのはガンナーだけだ。
まだレベル1w
っていうか、解放すらしてなかったwww
こないだのアップデートで解放する必要がなくなったから出て来ただけだね(´・ω・`)

せっかくガルミラも拾ったし、やってみようかな~とか思ってた矢先のこの混乱だったw
とりま弥涼はブレイバーで通すよ!!

  1. 2014/10/19(日) 09:08:49 
  2. URL 
  3. 片翼のブレイバー(笑) 
  4. [ 編集 ] 
大丈夫だよ?
ブレイバーはまだまだ強いですw

それに弥涼の場合、まだ伸び代ありますからw
私は結構頭打ちしてるけど、
それでも、試行錯誤して強くなる努力をしてますw

諦めたらそこで終わるのでww

私は諦めないっ(キリッ


  1. 2014/10/19(日) 09:22:49 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
のびしろ・・・(´・ω・`)
そういや、es頑張ってレセプター集めてるよ。

サイキアーム拾いに行くかなぁ。


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

