*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【PC閲覧推奨】おや?とかイロハフブキとかいけめんびじんつめつめ!!【SS多】

  1. 2014.10.20(月) _13:45:01
  2. コスチューム
  3.  コメント:2


昨夜はDFのあとで、ロビーにチムメンとかフレンドさんとかが自然と集まってお話したりコスチェンジしたり楽しい時間でした!

14101908.jpg
いけめん勢ぞろい。
勢ぞろいなんだけど・・・だけど・・・弥涼の左の神主さんのぬぐいきれないざんねんいけめん感・・・(´・ω・`)
軍曹はネタをどこかに仕込まないとしんでしまうそうだよ(´・ω・`)


とりあえず念願だった「イロハフブキ雅をじんくんに着てもらう!」達成☆.。.:*・゜
14101901.jpg
わーい!
私の見立てに間違いはないのだ!!
普段のイロハフブキも似合ってるけど、こっちも似合ってる!!(≧∀≦)

私もハフリマイヒメ雅を着て雅揃え( *´艸`)
14101902.jpg
私のマグトロの空気の読みっぷりがスゴイw

ジャッロくんにもイロハ雅着てもらった!
ジャッロくんも似合う!!
14101910.jpg
じんくんとジャッロくん、同じ髪型で同じ服なのに、色違いとかで随分雰囲気が違うね。
どっちもステキなのは完全一致ですが!ヽ(*≧∀≦)ノ・.。*†*。.

こっちは女子でヨシノテフラ
14101909.jpg
椛さんがかっこよすぎる/////
サヤさんの海もきれいだなぁ。
私はヨシノはこの玄の他には月しか持ってないから今度ビジフォンで試着してみよう。
全体的に月(黄色)は人気がないけど、このヨシノテフラの月は個人的にオススメ。

アメノウタヒメ雪は最初着てみた時しにしょうぞくですか(´・ω・`)とか言ってルミに「せめて白無垢といえ」とツッコミ入れられたくらいなんかシンプルすぎてつまんないなぁとかおもってたんだけど、

こうして雅系のコスの中に立ってるとなんかすごくいい感じ!
14101911.jpg
一気にお気に入りになりましたw


「おや?」
14101903.jpg

「ホンモノどーれだ!」
14101905.jpg

これはホンモノのアークマ氏も思わず踊りだすレベル
14101906.jpg

「ジャッロ、デイリー溜まってるよ」
「うん、知ってる……」

14101907.jpg
ジャッロくんのキャラつかみきれてないのにセリフ当ててごめんw
でもこれ良いアングルだよね!

これはどう見ても、私が先輩でちょっと脅しているようだwww
14101904.jpg
違うよ!
そんなことしないからね!!

というわけですごく楽しかったです!!


こんどはハロウィンにみんなで仮装でもしたいねー!!
ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノヽ(・∀・`*)ノ





edit

<<【EP2が1mmくらいネタバレ?】カスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさん | BLOG TOP | レアエネミー出現倍率UPってもさぁ>>

comment

イロハニー

  1. 2014/10/20(月) 15:59:54 
  2. URL 
  3. ジャッロ 
  4. [ 編集 ] 
昨夜は楽しい時間をありがとうー!
散財したけども楽しかったです(*´▽`人)

ハロウィン仮装楽しそう!色々見繕っておくねw

メセタフブキか(´・ω・`)

  1. 2014/10/20(月) 16:29:29 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
散財してたねwww

私も今日の午前中INしたとき、カグラなんとかって言うジャッロくんとじんくんが着てたの買ってしまった!
おかしいな、テク職の武器買おうと思ってビジフォン見てたんだけどな(´・ω・`)

いけめんに着てもらえてイロハフブキ雅頑張ったかいがあったよー!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

