*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【EP2が1mmくらいネタバレ?】カスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさんカスラさん

  1. 2014.10.22(水) _07:02:34
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0


カスラさぁぁぁぁぁぁあんん!!!!
o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o


知らなかった。
EP2のストーリーを真面目にやると、カスラさんとデートできr・・・・・・カスラさんが頻繁に声かけてくれるなんて!!

デイリーのオーダーとマターがどっちも海底だったので、気まぐれにマター品集めてみたらこのご褒美!!
やっぱりストーリーも真面目にやるのがいいですね!!(ものすごい今さら感)

カスラさん大好きです!゚.+(〃ノωノ)゚.+°

イケメンすぎるからこのちょっと個性的すぎる衣装なんですよねわかります。
こないだロビーで帽子なしのディーラースーツ着ているカスラさんをお見かけして、ほんと、このデフォルトの変わったコスの大切さを実感しました。

ディーラーコスカスラしぬかとおもったかっこよすぎて!!!!!!

どなたかのサブキャラなんだと思いますが、とてもよいカスラさんでした。
声をかける勇気はなく、ビジフォンにたたずむ姿をこっそりちらちら遠巻きに近くでじっくり堪能させていただきました(ノ∀`●)
ごちそ・・・・・・ありがとうございました。

過去記事で、好きな声優さんに神谷浩史さんの名前を上げませんでしたが(って言っても、夏目好きだし、ミシェル好きだし、夜ト好きだし、リヴァイは言うに及ばすだし、ジュリかわいいよジュリ・・・で、なんだかんだで好きは好きwただ、夏目には名取さんがいて、マクロスFにはルカくんがいて、ノラガミには兆麻さんと雪音くんがいて、巨人はハンジさんが好きで、ブラコンはやっぱり椿が好きなんです(´・ω・`))


カスラ声とってもステキです!!!!!


さすが3年連続声優アワード最多得票賞受賞声優さん!!
うっかりめろめろですよ!!+.゚(*´ω`)(´ω`○)゚+.゚

なんだろう、あの意味深なセリフと敬語がすごく神谷さんの声と演技にあってる。
あってる?
神谷さんがそう演じているのか・・・。

スバラシイ・・・。

とにもかくにもEP2の先が楽しみで仕方ないです!!

デイリーもストーリーもがんばるー!!!


あ。
そういえば今日の朝でプレミア切れたな・・・。

ちょっとセブンイレブン行ってくる→


edit

<<4→5→6→7→5→4→5→6→7→6→5→4→3……なにこのカウントラビリンス | BLOG TOP | 【PC閲覧推奨】おや?とかイロハフブキとかいけめんびじんつめつめ!!【SS多】>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

