*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

とりあえず昨日買ったコスチューム

  1. 2014.10.23(木) _08:25:12
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
pso20141022_221002_032.jpg
GH450オッソリア紅とミニシルクハット
せっかくだから自分で鍛えたトワイライトルーン持って魔女っぽく?
「どうやってみんなを困らせちゃおっかなぁ」的なユルい魔女

pso20141022_221214_039.jpg
GH450オッソリア影
黒いと本格的な魔女っぽく見えるw
「困らせるとかそんな生ぬるいこと言ってるからいつまでも並の魔女なのよ」

pso20141022_221303_042.jpg
マギアセイヴァー
これ、スカート?マント?の翻りっぷりがかわいい!!
昨日これで緊急行って、走るシルエットに大満足した。


メセタが稼ぎ安くなってからマイショップのアイテムが高騰してるので、逆に前みたいにガンガン稼いでいっぱいお買い物!!ってできなくなったよ(´・ω・`)
欲しいものを絞ってそれ一点狙いって感じだよね。

1アイテムの値段が10M超えてくるとさすがに私でも買いません(´・ω・`)
私が即決で買えるのは8Mまでだなぁ。

私の場合それが欲しい!んじゃなくて
あれもこれも全部欲しい!なんだよ

だからちょっと最近アイテムに関しては消化不良気味。

さみしい・・・が、倉庫には優しいのか・・・いい加減倉庫借りないと緊急に出てもなにも拾えなくなってきた・・・。


早く★11エクスキューブと交換させてくださーい!!


edit

<<寝落ちはVitaプレイヤーの嗜み | BLOG TOP | 4→5→6→7→5→4→5→6→7→6→5→4→3……なにこのカウントラビリンス>>

comment

  1. 2014/10/23(木) 12:25:40 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
ちょっと旬を過ぎれば捨て値になりかねないw

SEGA畜脳で考えるんだ!

ACスクラッチ擦るやろ?

アイテム出るやろ?

売ればお金になるやろ?

欲しいモノ買えるやろ?


普通のアークスなのでデイリーで稼いできますw

  1. 2014/10/23(木) 23:59:31 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>SEGA畜脳
なるほどそれだ!!!!!

Σはっ!!!!
ちがうちがうちがう根本からちがってる!!!

あっぶないなぁ、一瞬だまされちゃったよ。
今回はスクラッチ引いてみようかなとか思ってみたけど、倉庫借りることにしますw

私がACスクラッチを引くのは、うたプリコラボが来た時だけだ!!!!!

ミュージカルに蒼井翔太くん(うたプリ声優さん)でるし、もう一歩もう一声コイ!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

