*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ぷそに届け

  1. 2014.10.28(火) _20:28:33
  2. ストーリー関係
  3.  コメント:0
TP141029.jpg
今週もTP頑張りました!
1050P残っているからメンテ前にと思って8時くらいにINしてみたらまさかの侵入w
やってる場合じゃないと思いつつ、しっかり参加してキューブ要員の★10確保!!w
そこから急いで1050P稼ぎに出かけましたε=ε=(((((((( *・`ω・)っメ

ブルメガーラ20体がちょっと難易度高すぎる!!
3回フィールドに出て14体しか遭遇できなかったので、メンテ間に合いそうにないし諦めました。
受けたままになってるから、メンテ開けたらあと6体倒して報告してアドバンテージにしたいと思います。

弥涼では手詰まりになってしまったけど、あと500Pくらい足りなかったのかな?
なので、CCして燈月でザウーダン討伐とカストキンディッド討伐こなして何とかTP全納できました!



と、ここまでは褒めて褒めてとねだりつつの前置き。



以下、おもいっきりEP2ネタバレです。
よろしければ Read More からどうぞ!!





スマホは折り返されないから気を付けて!!!




↓↓↓↓↓
 
私は乙女ゲーが大好き。っていうか、こそばゆいストーリーが大好きなんですが(PSO2を始めてからPSPが埃かぶってるのは内緒)

EP2もなんかこそばゆい展開に(*´艸`*)
pso20141026_144321_057.jpg
何してるんですかマールーさんwww

もう「好きっていいなよ。」!!!!!
とかもだえたw
フラグ立つだけ立たせてまったく回収する様子のないオールーを凍土の谷底にでも突き落として吊り橋効果発動させたろかと思ってたら・・・・・・

アザナミ
アザナミさんワロタw
姉さん。

私もする!!ヾ(●゚∀゚●)ノ


そしてライトくんお前も青春ライドか!!!
pso20141026_150348_058.jpg

そしてアザナミさんに賛同してもらえたからって、遠慮なくどーんとライトくんの背中を押す弥涼さん。
pso20141026_150403_059.jpg
仲良く去っていくアキ先生とライトくんを見送りながら「リア○ばくはつしろ」とか思ってないですよ?
思ってませんとも!!

アキ先生とライトくんの関係は、男女逆転させたら藤田麻衣子さんの「今でもあなたが」がぴったりだなーとか思ってたのに、なんかハッピーエンドっぽくなっちゃったよ(´・ω・`)←しょぼんするところじゃない

藤田麻衣子さんの「今でもあなたが」オススメです!!
切なくなりたいときにぜひどうぞ!!
私は藤田さんのフリーライブに行って、一曲目がこれで、不意打ちくらって思わず泣きました・゜・(PД`q。)・゜・


なんかこの後テオとウルクもなんかあるんだろうし?
みんなしあわせになっていくんだな・・・きっと・・・。

そう、だよね?
もうショップエリアばくはつしr・・・・・・なんでもないです。

EP2終わってる人は内緒にしててねー(*゚3゚)b


タイトルとかそこここにでてきた元ネタの有名な恋愛アニメのタイトル全部見てる人は私と握手!
と言っても、私はまだアオハライド未視聴なんだけど(´・ω・`)
(ホントPSO2始めてから乙女ゲーする時間もアニメ見る時間も激減した)

私はやっぱり乙女ゲーが好きなんです( *´艸`)
遥かなる時空の中で4とかまたやりたいなぁ・・・。
アシュヴィーン゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
緋色の欠片-翡翠の雫-なら克彦さんですよ!
(安定の石田スキー(´∀`*)

とか思い出し萌えしてたらメンテ終わってました。
カレー作ったらINするーヾ(o´∀`o)ノ

スポンサーサイト
edit

<<アークスよ。メセタの貯蔵は十分か。 | BLOG TOP | 【★11武器】ガレトショコラ【ランチャー】SS多>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

