*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

エネミーあるある

  1. 2014.11.03(月) _07:34:16
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0


ナイトギアさん「え。あ、ちょっ、マジで?!」

ビンゴのエステパス欲しさに、普段は素材の報告のみでレベルを上げていた温室育ちのレンジャー・ユピを久しぶりにフィールドに出してみました。
ついでにいろいろ回収してしまおうとSHの森林探査に出たら、ロックベア目前でまさかのナイトギアさんと遭遇。
辛うじてWBは撃てるけど、ユピは基本的に装備は貧弱だしスキルツリー真っ白なんですよ!!ヽ(≧Д≦;)ノ

ロックベアは倒せるけど、ナイトギアは倒せる気がしない(´・ω・`)
さっくっとロックベア倒してデイリーの報酬受け取るつもりがとんだ長期戦に(´・ω・`)
いや、無視して進むってのもあるんだろうけど・・・。

ユピ「逃げるとかwありえないしw」
(っていう生意気な少年っていう設定なんです)

そだね(´・ω・`)
ずーっと待機だったもんね(´・ω・`)
動きたいよね(´・ω・`)

よし、倒してこい!

というわけで、ものすごいWBの練習になりましたw

けど、ナイトギアんさん一撃が重くて、長期戦はちょっとやっぱり不利なんですよ。
盾すっ飛ばしてくるし!!
これは一度シップに戻る感じかなぁと思っていたら、↑の状態にw

倒木GJ!!!ヾ(o´∀`o)ノ

ここぞとばかりにWB貼って撃ってを繰り返してするユピ。

「え?ずるい?違うね、ラッキーは生かすべきだよ」
(っていうこと言いそうなキャラ設定です

ナイトギアさんも負けじと盾すっ飛ばしてくるもあえなく轟沈。
pso20141102_194720_014.jpg


本当に助かりました!!


ダガンが市街地の防護壁に挟まれてジタバタしてたり、クラバーダが遺跡の崩れた壁の間を通り抜けられなくてジタバタしてたり・・・エネミーのみなさんも結構大変なんだよね(´・ω・`)
笑顔で倒すけど!!←

少しレンジャーのスキル振るかぁ・・・。
ユニット一式はちょっと買ってあげられないから、せめてそのくらいはね(´・ω・`)

エステパスもらったらね(´・ω・`)



スポンサーサイト

edit

<<マグ進化!! | BLOG TOP | ついったーはじめました(´・ω・`)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

