*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

夜空に舞う星花

  1. 2014.11.09(日) _08:00:08
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
pso20141107_141923_009.jpg

遺跡で空を見上げたら、瞬く星と風に舞う花びらがきれいだったので思わずSS
すぐそばにダーガッシュの群れがふよふよしてたので警戒しながらw

こういう時間の移り変わりがきれいなのもPSO2のステキなところ。
まだ始めたばかりのころ、砂漠では流れ星が流れることをフレに教えてもらいました。
戦う手を休めて夜が明けるまで見上げていたころが懐かしい。
大好きなフレがひとりふたりといろいろな理由で離れていくのがとてもさみしいです。
(ルミは戻ってくるけどw)
待ってるからねと、声を大にして言いたい。


そして!

ノーブルポニーがカワイイ!!!!!!
pso20141107_222907_002.jpg
ぱっつん&ポニテスキーにはたまりません(*´艸`*)
燈月によく似合ってるー!!
もちろん弥涼も今はノーブルポニテです。

っていうか、このボディ胸のところって透けてたんだね!!!!Σ(ОД○*)
これなんだったかな?(ぐぐるぐぐる)

ピオニアボディだった(CVだった気がする)
※CVってついてると、メインカラーとサブカラー1が入れ替わるらしい
燈月の場合だと、メインカラーは赤で、サブ1が白だから、白を基調に赤のラインが入ってるハズ。
入ってるねw
どうでもいいけど、白いボディに赤いラインが入ってるとガ○ダムに見えて仕方がない(´・ω・`)
腕と脚はグリースシリーズだよー。

最近、しえんさんがかわいくしているのを見習って、キャス子としてもおしゃれしようと頑張ってみてみたら、意外とキャス子のパーツも組み合わせでどこまでもかわいさを追求できることに気が付いて楽しくなってきた!!
コスがものによっては着られないことに絶望した初期の私に教えてあげたい!!
アリスリーパーのボディしか持ってなかったものw
逆に、アリスリーパーと同じデザインのコスチュームを販売してほしいし!!
あの胸の編み上げがものすごくかわいい!!
スポンサーサイト

edit

<<動きとしてはレンジャーが好き | BLOG TOP | ハロウィンビンゴ終わったー 他>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

