*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

動きとしてはレンジャーが好き

  1. 2014.11.09(日) _14:40:35
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
pso20141109_113113_000.jpg
温室育ちのユピだけど、デイリーをクリアするためにサヤさんとじんくんについて行ったらまさかのドミヌス
なんという試練www

基本ブレイバーとハンターっていう接近型しか経験がないので、遠くにいても攻撃できるって気づくのにしばらくかかったっていう(´・ω・`)
銃座に乗って


Σあれ?自分で銃持ってるじゃん?!


ホントすみません━━━━(´・ω・`;)━━━━
スキルとかもサヤさんのアドバイス聞いて、あの後振りましたありがとうございます!!
(この時は・・・なんて言えないっ!!)

この瞬間が来たら口にWB!!ってのだけは知ってるよ!!
pso20141109_113116_001.jpg

まるでユピが撃ちぬいたかのような構図!!
pso20141109_113411_003.jpg

レンジャーの動きが好きです。
撃つ格好とか、そのまえにカチャッカチャッってやって構えるところとか。
マサヤさんとかじんくんとかしえんさんがやっているのを見てかっこいいなーっていつも思ってます。

なので、ユピもかっこいい!!

けど、私がレンジャーに向いてない!!!

動かないで撃って攻撃力↑とか、ちょっと距離取って場所を確保して攻撃とか!!

前にも言った気がするけどもう一度言おう。


直 接 叩 き た い ん だ !!!!


ガンナーの方が向いてるかなぁ(´・ω・`)

じっとしてられません(´・ω・`)

ユピのキャラ的に銃を持たせたいので、ガンナーも検討してみよう。


ただいま行われている対抗戦の対象はニャウ!

なので、トリトリがんばろー!
と12時の緊急に出て行ったら

バルバリリーパと目が合った( ̄□ ̄;)
pso20141109_124213_006.jpg

怖っ!!!


edit

<<模様替えしたー | BLOG TOP | 夜空に舞う星花>>

comment

  1. 2014/11/10(月) 00:05:35 
  2. URL 
  3. サヤ 
  4. [ 編集 ] 
アサルトライフルでよく使ってるPA

ワンポイント
PA使用中移動が出来て
遠近共に使いやすいのでオススメ
WB中にヒット数が多いので良いかも
あと的の動きが早い場合はコレが使いやすい

ディフューズシェル
イメージ的にはショットガン?
近く敵を狙うのに最適
ある程度巻き込みとダウンを取れる
出の早いサクラエンドの感じで使うと良いかも?

スニークシューター
単発なのでWB貼って一点集中攻撃で大ダメージ!!
ただ、動きの早い相手には不向きw

サテライトカノン
強力なPAだけど足が止まるのチャージが必要
今レンジャーで弥涼さんの戦ってる場所より
最低5~6歩は下がった位置からの攻撃が望ましいw

個人的な感想大のオススメPAですw

  1. 2014/11/10(月) 12:14:16 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
最近メセタ稼ぎたくてユピでもINすることが多くなったので、参考にさせてもらいます!!

サテライトカノンのLv16ディスク拾いに行かなきゃ・・・!!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

