*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ポッキーの日は海岸!!

  1. 2014.11.12(水) _10:29:25
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
ボス級エネミー三つ巴( ̄□ ̄;)

ヴァーダソーマとトランマイザーとログベルト?かな?

チームのみんなと緊急に出た時のできごと。
なんというカオス(´・ω・`)
ていうか、元々ヴァーダソーマとログベルトでカオスってたところにマイザー引っ張って行ったのですごめんなさい><

いや、なんか「ボスマーク出てるーっ!」って走っていく途中でマイザーさん出ちゃって、あとで遊んでねーノシって言ったハズなんだけどSHだからそのまま追いかけられてしまった(´・ω・`)

ヴィーダソーマとマイザーのミサイルが全部ログベルトに向かって飛んで行ってたよ。
やっぱり原生種も敵判定何だねぇ。
でもこの三つ巴を制した(最後まで生き残ってた)のはなんとログベルトさんでした!!
野生の力スゴイ!!

この後、シップ対抗戦の☆を稼ぐために、チームのみんなとアークスクエストの海岸地域生態調査を周回
pso20141111_223350_021.jpg
海だからーって誰と示し合わすわけでもなく、緊急の時からみんなで水着になってて楽しかった(*´艸`*)

にここちゃんカッコイイ!!
pso20141111_224057_037.jpg

ティアとにここちゃんの共同作業でした。っぽい的な
pso20141111_224117_043.jpg

じんくんかっこいー!!ヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20141111_224406_053.jpg
相変わらずジェットブーツはブロガー泣かせの挙動です(´・ω・`)

ティアまってー(((´・ω・`)ノ
pso20141111_224809_069.jpg
ストーリーではパティちゃんを追いかけることに終始しているティアですが、こっちのティアは追いかけられる側w

こうやってみんなで戦ってるの楽しい!!
pso20141111_224819_071.jpg
マグもちゃんとお仕事してますw
じんくんのマグ(ナイトギア)が私たちのところにいるwww

そして11時でラウンド終了のコール
pso20141111_230359_109.jpg
みんな☆は稼げたかな!
私は結構稼げたよ!!
ありがと☆

なんかここ最近で一番楽しい時間でした。+゚(*´∀`*)。+゚

アルバムはコチラ
ポッキーの日の海岸

メンテ開けたらシューターがんばるんだー!!

その前にリアルがんばるんだー↓↓↓(←このテンション


edit

<<けつえきがたくーん | BLOG TOP | 「大正ロマンの風が吹く―――」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

