*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

けつえきがたくーん

  1. 2014.11.12(水) _20:14:08
  2. つれづれ
  3.  コメント:0
PSO2全然関係ないけど、衝撃的だったのでwww

血液型くん!2
公式サイト→ここをクリック

あれ第二期やるんですかw
待ってなかったけどうれしいですヾ(o´∀`o)ノ

キャスト
A型くん 福山潤(本人もA型)
B型くん 中村悠一(本人もB型)
O型くん 石田彰(本人もO型)
AB型くん 柿原徹也(本人もAB型)←ヒューイ

何この私得キャスティング(知ってたけどw)

ヒューイの柿原さんが出演です!
ヒューイとは真逆のAB型くんが今から楽しみwww
そして、福山さん、中村さん、石田さんを是非PSO2の世界へいざなってー!!!!
ほんと、石田さんは新しいDFでぜひぜひお願いします!!!(期待のロビアク)


ついでに開始を待ちわびているアニメも書いとこう。


神様はじめました◎
公式サイト→ここをクリック

キャスト
桃園奈々生 三森すずこ
巴衛     立花慎之助
鞍馬     岸尾だいすけ
瑞希     岡本信彦 ←テオドール/クロトさん
ミカゲ    石田彰


元気なテオみたいな岡本さんの瑞希だいすきー!!
みもりんは追加ボイスになかったんだね。
なんだか意外。
みもりんの追加ボイス欲しいです!!
みもりんかわいくて大好き!!
カリンちゃんの声って噂の真偽はどうなんだろうか(´・ω・`)
立花さんも岸尾さんも石田さんも追加ボイス欲しいー!!


そしてそして!!

うーたーぷーりぃぃぃいい!!!

待ってた!!!
待ってたよ3000%!!!!!!
って、
あれ?
3000%じゃないの・・・(´・ω・`)

というわけで、大好きなうたぷりは

「うたのプリンスさまっ♪マジLOVEレボリューションズ」

だそうです。
なんでもいい!
ダム様に会えるならー!!!ヽ(´∀`*)ノ

うたプリ2000%の公式サイト→ここをクリック

キャスト
七海春歌 沢城みゆき

ST☆RISH
一十木 音也 寺島拓篤
聖川 真斗   鈴村健一 
四ノ宮 那月  谷山紀章
一ノ瀬 トキヤ 宮野真守
神宮寺 レン  諏訪部順一 ←男性追加ボイス28/男性アーチャーボイス
来栖 翔    下野紘 ←アフィン!エメライン!!他いっぱいだぜ相棒!!
愛島 セシル  鳥海浩輔


QUARTET NIGHT
寿 嶺二   森久保祥太郎
黒崎 蘭丸  鈴木達央
美風 藍   蒼井翔太 ←PSO2の舞台に出演
カミュ    前野智昭


シャイニング 早乙女 若本規夫 ←男性マガシボイス

みゆきちの追加ボイスほしーい!
シノンみたいに凛々しいのもハルカみたいにかわいい声も!!


というわけで、楽しみなアニメがいっぱいです( *´艸`)

PSO2とうたぷりのコラボしないかなぁ。
マイルでRAINBOW☆DREAMとか恋桜とか流したいです!!



edit

<<うれしかったことを4コママンガにしてみた。 | BLOG TOP | ポッキーの日は海岸!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

