*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

うれしかったことを4コママンガにしてみた。

  1. 2014.11.14(金) _13:51:04
  2. イラスト
  3.  コメント:2
それは、この間の急遽みんなで行ったハルコタン周回のときのこと・・・。
4コマ02

これは、ずっと前のハロウィンじゃんけん大会の記事に
ブログSS
と、ちっさく。でも目立つオレンジ色で私が書いていたのをじんくんが拾ってくれたんだと思うんだ!!
ハロウィンじゃんけん大会の元記事→ここをクリック

ハロウィンの日は20時に間に合わせるためにリアルがめちゃくちゃドタバタしていたので、INしてルミの部屋にいたものの、出たり入ったりPCの前にいなかったりして、じんくんの変身を完全に見逃していた(´・ω・`)
じゃんけん大会がお開きになって、みんなも落ちて、ふたりきりになったルミから「すごいかわいかったよー^^」と聞いて「なん・・・だと・・・」と涙がにじむくらい落ち込んだのです←

きっともう二度と見られないものだと思っていたので、すごいサプライズでした!!( *´艸`)

じんくんありがとー!!ヾ(●´∀`●)ノ

うれしかったからすぐイラストに描いてUPしたかったんだけど、エライ時間がかかってしまった(´・ω・`)

画像クリック非推奨ですよw


edit

<<クレシダさんはめんどくさいと思っていることが運営さんにバレている件(´・ω・`) | BLOG TOP | けつえきがたくーん>>

comment

  1. 2014/11/16(日) 15:15:28 
  2. URL 
  3. 帷子ノ辻神 
  4. [ 編集 ] 
おぉ~(゚д゚)

すごいすごい~!!

あの時の情景そのまんま(´◆д・`)

本格的な仮装は初めてだったので、
喜んでもらえて良かった!!!(゚δ゚)

  1. 2014/11/16(日) 16:42:44 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
がんばって描いたー( *´艸`)
もう少しきれいに描けたらよかったんだけど、心はこめました!!

ありがとー!!
すごくうれしかったよーヾ(●´∀`●)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

