*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

「どっかーん!PSEバースト!!」

  1. 2014.11.16(日) _20:01:04
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
PSEバースト01
なんじゃこりゃー!!!Σ(ОД○*)

ディールさんのお誘いを受けて15時のゆりかごに行ったら久々長時間のPSEバーストにあいました。
大当たりー♪ですw

テク職さんがギュイーーーンとダーカーを集めてくれるんだけど、数が多すぎて何が何だかw
私は燈月でハンターだったんだけど、自分のオーバーエンドすら見えないくらいでしたwww

山盛りのディスクーヾ(●´∀`●)ノ
pso20141116_155120_011.jpg

ディールさんカワイイよディールさん。゚+.(≧∇≦)゚+.゚
pso20141116_155139_015.jpg
フレにふたりもディールさんがいるなんてしあわせ(´Д`●)

お察しかと思いますが、ディスクのほとんどはブラッディサラバンドでした(´・ω・`)

そうそう、お願いですからディスクはレベルが同じだったら重ねて所持させてください!!

たった今知ったんですが、アイテムって100個が限界で、それ以上でると古いのから消えちゃうんですか?!
しらなかったよー!!!
今度からメセタとレアは早いうちにキッチリ拾っておこう(´・ω・`)

※訂正※
フィールドに出現するアイテムやメセタは160個が上限で、それを越えると古いものから消えるそうです
公式サイトのオンラインマニュアル「アイテム入手」→ここをクリック

(マニュアルに書いてありましたね書いてありましたね)
(取説読まないタイプですみません体で覚えるタイプですみません)
(A.I.S.実装された一番最初もチュートリアルぶっ飛ばしたのがルミにバレて「弥涼、ちゃんと読んだ?」とツッコミ入れられましたごめんなさい)
(みんな読んでる時に、いち早くテレポに走って行ったらバレるよねそうだよね)


このバーストでシップ対抗戦の☆が4つくらい出た気がします。
ウマー(*`艸´)

よし、この勢いでシューターもラッピースロットもバーストだー!!。.゚+:ヾ(*・ω・)シ.:゚+。

スポンサーサイト

edit

<<シップ対抗戦おつかれさまでした! | BLOG TOP | クレシダさんはめんどくさいと思っていることが運営さんにバレている件(´・ω・`)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

