*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

シップ対抗戦おつかれさまでした!

  1. 2014.11.17(月) _08:31:07
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
「おや?」
pso20141116_221549_000.jpg

絶望も終わってシップ対抗戦の結果発表待ちの時。
ショップエリアのエンブレムのところに乗っている人がいたので真似して乗ってみたら、アークマになってしまった!!Σ(・ω・ノ)ノ

増 え た !!!!
pso20141116_222418_004.jpg
シップ対抗戦という重圧から解放されたアークスが次々とアークマになるという謎の現象を確認。

盛り上がりすぎて結果発表見逃したとか言えない!!!
pso20141116_222942_049.jpg

表彰台の前に集合するアークマ's
増えてるwww
pso20141116_223717_069.jpg
黄色は惜しくも3位でしたね!!(こういう時は嘘でも惜しくもとか健闘しましたがっていうっておばーちゃんがいってた!!)
土曜日の夜だったかな?
ラウンド内で青に逆転されたあの瞬間は熱かった!!!
青チームに尊敬の念を抱きました。

ラッピーも乱入?!!!
pso20141116_224041_098.jpg

と思って視点変えたらこんなかわいいことになっていました。
pso20141116_224235_107.jpg
即座に目標を獲物に据えるアークマ’s
やはりアークマスーツを着ると熊としての本能に目覚める模様。

襲われるラッピーたち(´・ω・`*)
pso20141116_224540_149.jpg
これがマスコット界の生存競争というものか・・・・・・。

さいごはラッピーたちも混ざってとってもたのしかったですヾ(o´∀`o)ノ
pso20141116_224658_166.jpg

※アルバム制作数制限のため、アークマアルバムは取り下げました※

みなさん、ご自分がどのアークマかお判りでしょうか?w
SSはどうぞお持ち帰りください。
ものすごく撮ったので、その中からよさそうなものを選びました。

こういうの大好きなので、とてもたのしかったです!!!
ありがとうございました!
ぜひぜひまたあそんでくださいヾ(●´∀`●)ノ


edit

<<フレンド100人記念日と1年記念日!! | BLOG TOP | 「どっかーん!PSEバースト!!」>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

