*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

キミは三度目の奇跡を信じるか?!(第3回ギンナガムトリガー祭)

  1. 2014.11.24(月) _14:00:00
  2. チームイベント
  3.  コメント:4
昨日は第三回ギンナガムトリガー祭でした!!
ギンナガムトリガーの交換も19日水曜日で終わってしまい、まとまった機会はこれがラスト!!!
絶対今日こそサイキアームをもぎ取りたいとリアルアークスTシャツを着て臨みました!!(本当)

前日に軍曹からのアドバイスを受け、エクスキューブでドットシリーズを交換して、軍曹に時限能力インストールのレアドロップ率上昇レベル3の白の領域を作ってもらい、装備もばっちり!!
ドットc
普段装備しているサイキリア×プリムラアーム×サイキレッグに比べて防御は劣りますが、HPと打撃耐性が上がるので
「当たらなければどうということはない!」

奇跡を起こすんだー!!
グンネトリガー01

トリガー祭序盤。
その時はやってきました!!


グンネトリガー02

ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ


っていうか、ニャウ空気読めニャウ!!

チムメンと12連トリガー祭を企画すること3回。
レアドロブーストデーに白の領域周回を企画して、気前のよいフレンドさん数人がトリガー提供してくれてトリガー祭になったこと1回。
長かった・・・。
長かったよ!!!。:゚(。ノω\。)゚・。

ギンナガムトリガー使用およそ40回くらい?かな?でアームが出ました。

pso20141123_141434_013.jpg
装備して走ったらなんか、ほんとに涙出た・・・(´;ω;`)

その後はアンゲルさんが出てきたり(しかも2回も出て来たよ)
pso20141123_143145_018.jpg

オーザさんが助っ人に来てくれたり(ただのEトラ無視w)
pso20141123_150224_034.jpg

杉田車輪がおかわりだったり(チェンジオーバー)
グンネトリガー03

ダンボースーツと武器迷彩のケイコウトウで完璧なダンボール戦士になってみた。
pso20141123_154607_060.jpg

最後の方で核付のレアも出た!!
pso20141123_161137_086.jpg
この将軍からリアが出ました!

というわけで、第3回ギンナガムトリガー祭は

アーム×2
リア×1
☆11武器 弓ばっか
☆10武器 大剣ばっか

という結果でした。

一緒のPTだったフレさんが一体の将軍からリア・アーム・レッグの一式出すという奇跡を目の当たりにしましたよ。
ロイヤルストレートフラッシュ!!!よりスゴイかもしれない。
思わずリアルで「うぇぇぇえええ!!!!!」って叫んじゃったw

pso20141123_164358_101.jpg
参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!
ギンナガムトリガーの交換は終わってしまいましたが、またこんなことを企画したいと思いますので、またぜひ参加してください!!

そしてこの後みんなでアルティメットへ繰り出す・・・
pso20141123_171134_121.jpg
どんだけ元気なのみんなwww

第3回グンネトリガー祭アルバムはコチラ→ここをクリック


<追記>
SSの整理で頭が疲れててトリガーの名前を思いっきり間違っていたので直しました(´・ω・`)

edit

<<イルグラとDFとサテライト | BLOG TOP | 【PC閲覧推奨】*。☆ヾ(´∀`)はっぴーばーすでー(´∀`)ノ☆。*゚>>

comment

おめでとうございます!!

  1. 2014/11/25(火) 07:46:34 
  2. URL 
  3. ジャッロ 
  4. [ 編集 ] 
うぉおお、いすずんおめでとう!!!
終わった後、どうだったのかなーって気になってたけど
揃ってよかったねー(´▽`*)

何はともあれ、皆お疲れ様でした!

それとそれと、メンバー集まれば☆12・☆13を求めて
アルチのボス狩りしようと思うんだけど、皆どうよと
思った次第でございます()

  1. 2014/11/25(火) 08:46:50 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
わーい、ありがとー!!
なんかやっと一区切りついた気がするよ!!
今度はメセタ稼いどかないとねーw

アルチのボス狩りとか、軍曹が喜びそうだなwww
ちょっとみんなで相談してみようかー。

  1. 2014/11/25(火) 18:54:32 
  2. URL 
  3. ジャッロ 
  4. [ 編集 ] 
メセタ…すぐ溶けていく・・・・w

こっちもフレに既に声かけてるから
調整かけないととはおもってるー
時間合う時に、また、詳しい話するずらー!

  1. 2014/11/26(水) 11:16:36 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
すぐに溶けるメセタ・・・これ、コインチョコかも!!!!

珍しく今週IN率低めだったにゃ。
メンテの間に用事済ませてメンテ終わり次第飛び込めるようにしとくー!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

