*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ship9ブロガーさんと奇跡のご対面!ぱーと2☆

  1. 2014.11.27(木) _02:02:55
  2. リンク
  3.  コメント:2
けのちゃんみーつけた!!!(*´艸`*)
pso20141127_012748_023.jpg
サポリンに登録しているブログ仲間(と勝手に思っていた)けのちゃんとお会いすることができました!ヾ(o´∀`o)ノ


↑↑こちらがけのちゃんのブログです!↑↑
SSの撮り方とか参考にさせてもらってます!!

まだ初対面なので、ここはけのちゃんさんとお呼びすべきかもしれませんが、なんだかさかなクンさん的な何かを感じるので、馴れ馴れしいこと重々承知でけのちゃんと呼ばせてください!!!

思えばジャッロくん家のローザちゃんに会えたのは倉庫の前。
けのちゃんと会えたのはビジフォンの前。
ビジフォン&倉庫は出会いの場!!!

でも、あまたあるブロックの中で会えるのはやっぱり奇跡~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

お互いに制服で、なんだか他校生徒交流してるみたいだw
けのちゃんのブレザーはship9住居区の中でもトップクラスの進学校で、私は私立の女子高。みたいな?
※あくまでイメージです。私はゆるゆり知らないで想像してます(´・ω・`)


edit

<<ルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミルミー!!!!!(≧∀≦人≧∀≦) | BLOG TOP | メンテはじまたよー>>

comment

  1. 2014/11/27(木) 20:25:38 
  2. URL 
  3. けと 
  4. [ 編集 ] 
ワーイリンクだぁ!_(┐「ε:)_
ブログ仲間さんと会えたのは恐らく初めてなので、声を掛けて貰えて嬉しかったです・・・!
さん付けせずに気軽に呼んじゃってくださいっ!o(・`∀´・)
こちらもリンクさせて頂きますねー!(*´ω`*)

  1. 2014/11/28(金) 04:58:15 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
リンクありがとうございます!
お会いできて本当にうれしかったです!

「Σけのちゃん?!けのちゃんて、ブログのけのちゃん?!」って何度も確認してから声を掛けましたw

これからもどうぞよろしくお願いします☆


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

