*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

いつもありがとうございます*:.。☆..。.(´∀`人)

  1. 2014.11.28(金) _16:05:35
  2. つれづれ
  3.  コメント:0
メンテなうですねー。
午後はいつもINしないようにしているので(って自分で決めとかないと永遠にオラクルからでられない)、私は今の時間は別にメンテでも影響はないのですが、INできないと思うだけで落ち着きませんねぇ・・・(´・ω・`)

ところで。

サポーターズリンクの順位が安定しています。
ランキング
1票の影響がとても大きいサポリンで順位が安定しているということは
毎日ぽちっとな!としてくださる方がいるということです!!

ありがとうございます!!

フレであの人がぽちりしてくれてるのかなぁとかいろいろと思いを巡らせてはいるのですが、どなたがぽちってくれたかなどは私は一切わかりませんので、こうして広くみなさんにお礼を言わせてください!

もちろん日参してくださってる方もありがとうございます!

気が向いたときに見に来てくださる方もありがとうございます!

みなさんの暇を埋める1ページになれてたら幸いです!!

これからもよろしくお願いします:*:.。.:*(´∀`*)*:.。.:*:
スポンサーサイト

edit

<<最近SHでレアエネミーに会いすぎ(´・ω・`) | BLOG TOP | 全員ダッフル&マフラー(*´艸`*)>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

