*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ハートブレイカーとマギアセイヴァーは姉妹コスだと思ってる。

  1. 2014.12.02(火) _14:44:26
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
マギアセイヴァーが出た時に書こうと思っていたのに今頃書きます。
すでに語りつくされてたらその波に乗れなかったと泣くかもしれない(´・ω・`)

同じ色合いで比較したほうが分かりやすいのですが
※例えばハートブレイカー紅とマギアセイヴァーの赤系とか

ちょっと手持ちになかったので、手持ちのハートブレイカー夜とマギアセイヴァーで。

こうして並べてみると、ポイントが共通してます。
比較02
胸周りのデザインとかワンピースのようでそうじゃないところとか、スカートの丈とか腰回りのベルトとか、同じじゃないけど共通してる。

比較
後ろのシルエットも何となくハートブレイカーから成長したらマギアセイヴァーになります的な雰囲気を感じる。


髪型も一緒に変えると、3年前の弥涼もしくは3年後の弥涼みたいな演出ができる!!


(実はルミがハートブレーカーからマギアセイヴァーに着替えたから気が付いたことで、ルミに「5年後のルミさんみたいだ」って言ったら「せめて3年後にして」って言われたので、経過年数は3年とします)


ハートブレイカーって言ったらサラだよね!
pso20141202_123513_011.jpg

偶然おそろいだった( *´艸`)
pso20141202_123508_010.jpg

女性のNPCはサラが好きだなぁ。
ツンデレだけど、こう自分で頑張ろうとしてるところが好き。




edit

<<ねんがんの京子ロングヘアをてにいれた! | BLOG TOP | 12月です!師走です!!弥涼も走ります!!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

