*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ビビッドパンキッシュ待ってたよ!

  1. 2014.12.04(木) _15:48:49
  2. コスチューム
  3.  コメント:0
「メセタは使うためにある!!」
昨日も全財産使いました!!
スッキリ!!ヾ(o´∀`o)ノ
本当はシャープアナザーロングが欲しかったんだけど、私の全財産では買えなかった(-`Д´-;)
また貯める!!!

ロビーが綺麗なので、去年のホワイトサンタドレスでSS撮ろうと思ったら・・・。

どさー!!!
pso20141204_123928_009.jpg
って、枝に積もった雪が落ちてきたように見えないかな?w
ロビアク52「水をかける」でやってみました。

クリスマスはキラキラだけど静かな感じが好き.:*゜.:。:.(´∀`).:*゜:。:.
pso20141204_124023_026.jpg
ホワイトサンタドレスは走ると胸の鈴がリンリン鳴るので気に入っています( *´艸`)

ビビッドパンキッシュはノーマルと月と雪を買いました。
pso20141204_124111_029.jpg

影がなくて意外。
真っ黒は制作段階でイマイチだったのかな?

ビビッドパンキッシュ/Fとスリットソックス&手袋茶
pso20141204_123200_000.jpg
このスリットソックスって茶色だったの?!!!
赤だと思ってました(´・ω・`)
赤×黒の縞々ソックス買ったのに、なんか、元々持ってたこっちの方がしっくりきてちょっとショック(´・ω・`)
縞々ソックスはきっと他でも使えるから気にしない!!

ところでソックス付きのビビッドパンキッシュとソックスなしのビビッドパンキッシュ/Fとか!!!
全部揃えたら倉庫圧迫するんですけど?!
く、狙いはそこか!!!

(買わないという選択肢はない)

☆11をエクスキューブに交換できるのはいつ実装されますかー!!!
あ、あと10連スクラッチの実装も全力で待ってまーす!!!

pso20141204_124847_032.jpg
↑待機中

edit

<<ファティウーマ使いになってみた!!! | BLOG TOP | 氷上のメリークリスマス3Ex!!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

