*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

これは最強の敵かもしれない。

  1. 2014.12.06(土) _20:35:17
  2. 未分類
  3.  コメント:2
炬燵でゲームができるようになってしまいました!!

↑イメージ

これに椅子がついてて、なにこれあったかい。

まずい。
私ここから動かない自信出てきた。

今日は朝からこの素敵な炬燵デスクの買い出しとPCの移設をしていました。
毎度のことながらPCの移設はめんどい(´・ω・`)
(移設したの私じゃないけど)
部屋散らかりまくりんぐ。
明日片付けるー。

PC移設したので、起動確認ついでにINしてみることに。


あかん。


おこたの催眠力ぱない。
眠くてゲームができない!!
これは、びーたじゃなくても寝落ちる!!!((((;゜Д゜)))

これからの季節に最高の味方だと思ってたけど、どうやら最強の敵だった模様です!!
スポンサーサイト

edit

<<【読み切りSS】細氷のオーナメント | BLOG TOP | ファティウーマ使いになってみた!!!>>

comment

  1. 2014/12/07(日) 13:03:03 
  2. URL 
  3. にここ☆ぷらす 
  4. [ 編集 ] 
「ううぅ、これはぁ!!」
突如茶の間に表れたそれ、一瞬で力が抜けていく…
「こんな、こんな事って…ぐぅ〜」
「にここ、窓掃除は?あ、これは!
!」
しえんは、急遽戦闘モードに入る。
「ふふふ、お前も入るのだぁ〜(≧∇≦)」
ガシッと足をつかまれ…
「イャァァ…あ〜フレームに染みるう〜」
あっさり陥落!!

…と言うくらい強敵ですね。
おこた欲しいなぁ。
えっ?オチ?ないよ〜、この温かさは天使か悪魔か?って感じですね。

  1. 2014/12/07(日) 13:44:14 
  2. URL 
  3. 弥涼(いすず) 
  4. [ 編集 ] 
にここちゃんもしえんさんも、このぬくぬくの魔力には勝てない!!
そうだ!マスターにチームルームにおこた設置してもらおうよ!!(無茶ブリ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

