*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【ネタバレ注意】EP2もいよいよ佳境!!ばくはつしろー!!!

  1. 2014.12.08(月) _20:24:12
  2. ストーリー関係
  3.  コメント:2
昨夜は軍曹に誘われて、ジャッロくんとジャッロくんのフレさんとアンガ狩りに出かけました。
おこた眠すぎる←(過去記事参照)

軍曹、ピロピロアイテム複数加えてるとレアドロップ率あがるんですか?(´・ω・`)
pso20141207_202813_005.jpg
まぁ、なにも出ませんでしたけどね?!

正直☆13狙ったプレイは苦行でしかない(´・ω・`)
せめて気づいたらメセタがびっくりするくらい貯まってるとかリターンがあればもう少し頑張れるんだけどなぁ。
その苦しみを乗り越えた者だけが手にできるアイテムなんですね。

私はムリだーw
☆13よりかわいいコスが欲しいです(ノ∀`*)ノ

というわけで。
なんかアンガ狩りで毒気抜かれて?ガツガツ稼ぐ気も失せてしまったので、今日はのんびりマター集めてストーリー進めてみました。
やっと剣影が見えて来た!!(今頃!!!!

ストーリーもいよいよ佳境っぽいです。
ネタバレしても大丈夫なように折り返しに感想書きますヾ(●´∀`●)ノ

ケータイは折り返されないから気を付けてくださいねー。



 
さてさて。
再誕の日の途中で止まっています。
最初、楽勝でしょーと回復アイテムも持たず、カンストしてないハンターファイターで行ってびっくりwww
途中でオートセーブされるので、一旦引き換えしました。
なんか重要そうだし、コスも私のお気に入りを着て、メインのブレイバーにクラスを変えて、気を引き締めて挑みました。

なかなか面白い!




りあじゅうばくはつしろ!!!!!


なんだよーもー!
おんなのこのぴんちにおとこがたすけにくるとかにかいくりかえすなよ!!!

僻みじゃなくてさ!
僻んでないよ!!

僻んでるのか・・・

そうか・・・・・・(´・ω・`)

私は強い女の子が好きなので、女の子のピンチに男の子が助けに来るストーリーは・・・はっきりいおう・・・好きじゃない。

助けられるばかりが女じゃない!!!

それを僻みだと言われてもいい!!

だけど、ウルクも好きじゃない。
不可能な未来を切り開く。
諦めない。
確かにそれも大事かもしれない。

けど、わがままを押し通すのとそれは違う。

ウルクは自分のわがままを押し通した挙句にいろいろな面倒を引き起こしてる。
まだストーリー終わってないから最後どうなるかわからないけど、強さと我を通すのは別物。
ウルクは私のいうところの強い女の子ではない(現時点)

とかとか悶々としながらのラストスパートですw

これ、弥涼が女の子でよかった。
マトイちゃんとふたり、カッコイイ女の子が主人公のストーリーだもんね!

なんかまとまりがないけど、ルミがINしてるっていうから、行ってくる!!!!!
ブログよりルミのが大切-!!!!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
edit

<<コスモフリートヒーローが楽しみすぎる! | BLOG TOP | 【読み切りSS】細氷のオーナメント>>

comment

  1. 2014/12/09(火) 02:54:12 
  2. URL 
  3. パフュメ 
  4. [ 編集 ] 
こんばんはー゚ヽ(●´ω`●)ノ。 パフュメです♬*⋆
ストーリーってなかなか楽しいですよね(´,,・ω・,,`)
私、半年くらい前までマタボとか全然進めてなくて、
ビンゴのマスを埋めるために嫌々始めたのですが、
自分が物語の一部になっているっていうのが新鮮で
最近は結構がんばってやっています。
この間新しく追加されたマタボにも、爆発しろシーンが仕込まれてあったりするので、
ぜひ弥涼さんの目で確かめてください((*´∀`*))

  1. 2014/12/10(水) 02:07:13 
  2. URL 
  3. 弥涼(いすず) 
  4. [ 編集 ] 
こんばんわー!
いらっしゃいませ!!
ストーリー意外とたのしいです!w
私もきっかけはビンゴのためでした(´・ω・`)
ビンゴってホントみんながめんどくさがってやらないとこを突いてきますよねw

まだあるのかばくはつしろシーン・・・。
ちょっと炎系のテクニックのレベル上げて挑みたいと思います!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

