*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

コスモフリートヒーローが楽しみすぎる!

  1. 2014.12.09(火) _19:30:00
  2. ヘアスタイル
  3.  コメント:2
12月17日更新のヤマト2199コラボが楽しみすぎて眠れない弥涼ですこんにちは!!

嘘です。←
おこたのスリープ魔力に勝てずに困っています(´・ω・`)
おこたでPCのプレイ環境がフレに大好評だ!!!
夜通しプレイする私の暖房費節約の為に買ったはずなのに、眠くて夜はさっさとやめて寝てしまうという・・・。
結果暖房費節約という!!
これが噂に聞く孔明の罠か!!!
だれか、「お気づきになりましたか」のSAを!!
そういえば乙女ゲーの十三支演義の諸葛亮の声は櫻井さん(ルーサー)だ!!!(関係ない

テンション高いな・・・(´・ω・`)
ヤマト2199の追加ボイスが待ち遠しいのです。
森雪の声が!法子さんの声が!!!

すてきー!!!!(*≧▽≦)

弥涼のイメージにぴったり!!お、おこがましくも!!!

PCから視聴できるので、ぜひぜひ聴いてみてください!!
公式サイトコスモフリートヒーロー

ルミには田中理恵さんの声似あうと思う!!

で。

島大介の声はどこかなー?(´・ω・`)
鈴村さん来ると思ったのになぁ(´・ω・`)
イケメン声もどうか美人ボイスと同じ数よろしくお願いします。


おのでーは楽しみすぐる( *´艸`)
凛々しいおのでーが好き!!


そういえば。

シャープアナザーロング目指してガッツガツ稼いでいたのですが、ふっと心が切れて、あきらめましたw
稼いだら稼いだ額と同じくらい値上がりしてるとか、心折れずにはいられなかったwww
何そのカメを追いかけたら進んだ分だけカメも進んでるから一生追い付けない的な現象(´・ω・`)

なので。

諦めたらいろんなものが買えました!!
pso20141209_094656_009.jpg
結衣ショートヘア買って正解!!!
弥涼はやっぱりこういう髪型が似合うと思う!!

そして残りはコスモフリートヒーローに取っておくんだー!!!

多分

おそらく

きっと・・・・・・。


つ、使っちゃったらまた走るからいいのよ!!!

せっかく作ったから貼ってみる。

PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト

edit

<<やっとこ剣影を手にしたわけですが。 | BLOG TOP | 【ネタバレ注意】EP2もいよいよ佳境!!ばくはつしろー!!!>>

comment

ヤマト!

  1. 2014/12/11(木) 18:47:30 
  2. URL 
  3. ❛おみ❜ 
  4. [ 編集 ] 
おつかれさまです♪
やっぱり女の子サンタかわいいなぁ・・・( *´艸`)
ってちがうwww

本当女の子だけでなくイケメンボイスも実装同じくらいしてほしいですよね。
ネタにならない、あんまり厨二っぽくない普通にイケメンのを(笑)

これからマガツもありますし年末もPSO2楽しそうでなによりです♪
ぜひまたよかったらあそんでくださいまし^^

  1. 2014/12/11(木) 19:57:16 
  2. URL 
  3. 弥涼(いすず) 
  4. [ 編集 ] 
おつかれさまです☆ミ
かわいいいただきました!
ありがとうございます!!!ヾ(●゚∀゚●)ノ

男性のプレイヤーが多いので仕方ないのかなとも思いますけど、PSO2はこういうジャンルのネトゲには珍しいくらい女性プレイヤーが多いという話も聞くので、ぜひぜひ私たちにも光を当てて欲しいですよね!!
あの、最近CMとかで流れる「いかにも狙って萌えさせようとしているイケメンボイス」じゃなくて全っ然かまわないんですよ!!
ふつーのふつーに生きているイケメンの声をお願いしたいです!!
最近のはセリフがもう「ほら、こういうセリフで喜ぶんだろ?」っていうのが見え見えで逆に冷めてしまうので(´・ω・`)
櫻井さんの追加ボイスで言うなら「立ちはだかる敵に容赦はしない!」とかもうそういうので十分なんです!!
あとは自分で脳内補完するので

マガツ楽しみですね!
あれ、どうやって倒すんだかw
今度はあちらでお会いできたら良いですねー☆


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

