*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

やっとこ剣影を手にしたわけですが。

  1. 2014.12.10(水) _13:07:12
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
またルミがいた。
pso20141209_224416_007.jpg
あの涙の別れは何だったんだろう・・・。
いや、こうして定期的に会えるなら文句はないんだけどね?
っていうか、この人は1か月の間にどんだけリアルの銀河を駆け巡るんだ(´・ω・`)

さすがは片翼のブレイバー!(何か違うが気にしない

ルミにはワガママ放大言ってもいいので(あとで怒られるな、これw)、めんどくさくて放置していたオーザのCOのSHヴァーダ討伐を手伝ってもらいました。
椛たん、めいちゃん、巻き込んでごめんねーありがとー!ヾ(o´∀`o)ノ
pso20141209_232316_008.jpg
ショートカットの似合うアークスのふたりです!
と、思ったけど、椛たんもめいちゃんもショートカットの似合うアークスだったw

ショートカットの似合う4人です!!
(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)


ルミはまたリアルの銀河へ旅立つというので、再びのお別れの儀式。
pso20141210_011416_014.jpg
どーせまたひょっこり来るんでしょー
さみしくなんかないもんねー
さ、さみしくなんか・・・っ!!!

早く帰って来てねぇ。:゚(。ノω\。)゚・。


てなわけで。

今朝、メンテが始まる前に剣影を取りに行きました。(話の前後関係ないのは気にしたら負け)
pso20141210_090150_000.jpg

リンガーダさん剣影もらいに来ました。
「今頃?!(困惑)」
pso20141210_090213_001.jpg

ですよねー。
剣影流行ってたのって去年の今頃な気がしなくもない(´・ω・`)
だがコレクションするためにもいただく!!

きゃーきらきらー。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
「こ、これが剣影・・・・・・」
pso20141210_090519_006.jpg
これ流行ってた頃、私3sのラムダラクルイコウ使ってた気がする。
あの頃は強くなることに興味がなくて価値が分からなかったけど、今見るともうちょっと頑張って当時剣影手にしててもよかったかなって思うw
(軍曹に散々勧められたけど、剣影買うメセタでロビアク買えるからってロビアク買いましたまる)

まいっか。
強化して燈月に持たせようかな!
ユピはきっと打撃力が足りない(´・ω・`)
あーでも全クラスなんだよね。
ユピ用にしても面白いかな。

とりあえず装備してみる。
pso20141210_091155_020.jpg
pso20141210_091254_023.jpg
ハルコタンに似合う~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
カッコイイな!

刀身もキレイ!!
pso20141210_091339_039.jpg
手元の赤いのは押すとガスが発射されそうですね。(そんで腰からワイヤーが・・・

いいなぁ。
鬼退治に持って来いの見た目だなぁ。
pso20141210_091522_048.jpg
フブキは綺麗だから、こう正当な正義の味方が手にするカタナって感じがするんだけど、剣影はやっぱり邪悪な鬼の力をめいっぱい封印しててそれを使って邪で邪を斬るみたいなダークヒーローなカタナっぽいw

これでマターボードはコンプ!
ストーリーも終わったし、メンテ開けたらまた新しいマターボード進めるかー。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<【ネタバレ】ストーリークエスト「再誕の日」 | BLOG TOP | コスモフリートヒーローが楽しみすぎる!>>

comment

  1. 2014/12/10(水) 13:59:00 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
また居てごめんなさいぃぃぃいいい(ФωФ)
でも、反省も後悔もしてません!!(マテ
クレームはうちの会社にお願いします!w
弥涼のわがままの一つや二つ聞きますとも!
だって片翼のブレイバーですから(///∇///)

何度も儀式させてごめんなさい
またひょっこり帰るので、涙なんか流さないで下さい!


  1. 2014/12/10(水) 14:19:12 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
もーずーっといればいいのにー!!ι(`ロ´)ノ
いいもん、また次帰ってくるまでにワガママ貯金しとくもんね!!
ブログにかわいいコスうぷって自慢しちゃうし!!

気をつけていってこーい!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

