*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【ネタバレ】ストーリークエスト「再誕の日」

  1. 2014.12.11(木) _15:13:34
  2. ストーリー関係
  3.  コメント:0
長かったー(´・ω・`)
でも、途中途中でオートセーブされるから助かります。
他のストーリークエストもそうしてくれるといいんだけどなぁ。

というわけで、ネタバレしそうなので折り返しに書きます。
ケータイからご覧の方は折り返されないので気を付けてくださいねー。
 
さてさて。
ストーリーだからって軽く考えてハンター×ファイター(レベルめっちゃ低い)で行ってびっくりしたのは前に書きましたが、そのあとブレイバー×ハンターにクラスを変えて本気モードで突撃してきました。

本気のアークス怖い ((((;´゚Д゚)))
レンジャーが鬱陶しかったー。
意外と狙撃されるって経験してないなーと気が付いた。
攻撃のモーションに入ってるのにパシッ!って撃たれてキャンセルって最初何度もやられて困った(´・ω・`)

「レンジャーは楽しいですよー。撃って撃って撃ちまくって、敵を躍らせて躍らせて躍らせてなぶり殺しにするんです。簡単には殺しません。それがたまりませんねー!!たまらなく楽しいですねー!!」
pso20141208_145150_028.jpg
って言ってるリサの声が聞こえてきそうでしたよ(´・ω・`)
リサ怖いw
怖いがカワイイ!!!www
リサも好き!
NPCはアザナミさんとサラとリサが好き!!

進んでいくと、壊れテオが出てくるんですが、この壊れっぷりがすごかった。
ものすごいかわいそうになったよ。
岡本さん壊れキャラ迫真の演技でした!!ヽ(。´▽`。)ノ
岡本さんは、新妻エイジみたいな違う意味の壊れキャラも楽しくていいし、十三支演義の張飛みたいなヘタレ俺様もかわいいし、神様はじめましたの瑞希が待ち遠しい!!
私にも壁ドンさせてください←自重

その後にくるウルクとの再会シーンは、ここ感動するとこなのかもしれないけど、「ウルク!テオの角危ないから!!目!目に刺さる!!」ってばっかり考えてて集中できませんでした(´・ω・`)
pso20141210_095046_052.jpg
ほらすごい危ない(´・ω・`)

これ、デューマンのフレと話したことあるんだけど、絶対普通に生活してて角どっかに刺したりしたことあるよね。
デューマンあるあるだよね、きっと。

萌え素材として「わーん、刺さったよ取れないよ先輩見てないで取ってくれよー」ってワタワタしてるイオをここに置いておきますね。
何に刺さってるかなどの映像は各自ご自由に脳内で再生してください。


そしていよいよストーリーも大詰めになってくると。

シャオきたー!!!!!!!
pso20141210_101033_060.jpg
かわいい!
かわいい!!
かわいいよ!!!!!!!!!

見た目も声もかわいいよ!!!!!
カスラさんなんてどっか行っちゃうくらいかわいいよ!!!!

私を声ヲタの世界にひっぱりこんだ緒方さんなんだから誰も勝てるはずがない!!!
ちなみにこっち側にすっころんだ原因は雪兎さんです。
ゆーきーとーさぁぁぁああん(●>∀<●)

次のマターからはシャオくんがナビしてくれるとかここは天国ですか。
pso20141210_104845_064.jpg

ルーサーのSSが一枚もなかったw
多分SS撮るとか忘れて本気でムービー見てたんだと思うw
櫻井さん、本当にルーサーはまり役だなぁ。

ルーサーみたいに全知を求めるキャラって他のゲームやアニメとかにも出てくるけど、私は正直わからない。
宇宙の全部を知りたいって気持ちが。
そんなに全部知っちゃったら脳みそ疲れそうで嫌です←ダメなやつ
宇宙の始まりとか、宇宙の端っことかに興味がないわけではないんですよ?


ゼノもクーナも出てきて役者がそろいました!
この先どうなるのか気になるなぁ。
楽しみ!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト
edit

<<またやってしまった・・・サポパお揃いコーデ | BLOG TOP | やっとこ剣影を手にしたわけですが。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

