*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

またやってしまった・・・サポパお揃いコーデ

  1. 2014.12.12(金) _08:26:48
  2. コスチューム
  3.  コメント:2
pso20141211_171528_005.jpg
全員でサンタコス!

サポパの中では一番大人の設定の蒼風(つばめ/黒サンタのサポパ)が何だかちょっと似合ってない気もするんだけど、気にしない!!w
蒼風(つばめ)社会人
エッジ(金髪)と菜月(赤髪デュマ子)は高校生
朱雲(あかり)は中学生
黄戌(きい)は小学生
なイメージのサポパたちです。
名前が難読っていうか、当て字なのは完全に私の趣味!!(菜月がそのままナツキなのは、私が決めたからじゃないw)

主人がいないときはみんなでわいわいやってるとかだと楽しいなぁ。
朱雲とエッジがわきゃーヽ(。>∀<)ノヽ(´∀`*)ノってしてて、蒼風と菜月がクールに眺めてて、きぃちゃんは安定の冷めっぷりとか考えただけでおいしいです(*´艸`*)
サポパにもオートワードとロビアクはよ!!

えーと、あー、うん。
私が宵越しのメセタを持ってるはずがなかったんだよ。
来週のメンテ?なにそれそれまでに5キャラでTA走ればいいじゃない!

かわいいことが最優先!!!

買わずの後悔より買った後悔!!

それができるのがゲーム!!

げ、げーむのなかだけのはなしだよ・・・?
リアルでもそんなポリシーのわけないじゃないあははははははははは・・・・・・・は。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<噂に聞く苦行のアンガ掘り | BLOG TOP | 【ネタバレ】ストーリークエスト「再誕の日」>>

comment

かわいい!

  1. 2014/12/13(土) 06:17:58 
  2. URL 
  3. ‘おみ’ 
  4. [ 編集 ] 
皆おそろのクリスマス仕様かわいいですっっ。
サポパいっぱいいるとなんだかマイルームも活気あっていいですね!
そういう意味でももう一体欲しいなぁ……←

今回のサンタ服は男子も女子もかわいいデザインで使えますよね🎶
お着替えしてのSSが捗る捗る(笑)

ぜひそこにご主人様も入れてのワイワイSSを♪
一足早いクリスマスプレゼントご馳走さまです(笑)

  1. 2014/12/13(土) 14:39:49 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
サポパがお出かけしないでいてくれるのはとってもうれしいです!
お陰でコス買いまくりですよ!
倉庫パンパンですよ!!
こ、これはもしかしてこれが運営の罠?!!

今回のサンタ服は本当にカワイイですよね!
やっぱり期間限定だとしても、期間限定だからこそのかわいさがあります!!

わいわいSS撮りたいー!
やっぱりサポパにもロビアクさせたいです!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

