*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

【SS多】パンキッシュっていうのは激しくロックな感じを言うらしい!!

  1. 2014.12.14(日) _14:27:26
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
メリクリ3が終わったロビーで。
pso20141214_005905_025.jpg
こ、これは・・・!!
私のマイルに来てー!!!!o(≧∀≦o)(o≧∀≦)o

こうですよ!
pso20141214_010348_030.jpg

これですよ!!
pso20141214_010604_047.jpg

たーのーしー!!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
pso20141214_012123_128.jpg

やっぱりみんなで演奏するの楽しい!!

ピアノ男子は激しくツボなのです(*´艸`*)
pso20141214_012441_134.jpg

ボーカルは正面で撮ろうとするとマイクで顔が隠れちゃうのが難点(´・ω・`)
pso20141214_010516_044.jpg

クチマネドールに興味津々のみんな
pso20141214_014109_148.jpg

ドゥドゥ必死すぎるだろ!!
pso20141214_014051_146.jpg
そして覚えてしまった(´・ω・`)
でも、このあとみんなでいろいろお話していろいろ覚えてしまったのでw
クチマネくんはしまっちゃいました!

しまっちゃうよー!
pso20141214_014655_155.jpg
うん、ダンス29買った(´・ω・`)

じんくんが落ちた後に別のフレさんが遊びに来てくれたので、わんもあー!
pso20141214_032801_165.jpg

イケメンの黒ダッフルは正義だと思いますまる
pso20141214_033214_172.jpg
てか、ドゥドゥさん似合うなサンタ服www

マイルに突如現れた塊・・・(´・ω・`)
pso20141214_042029_210.jpg

フレさんのキャスト姿だった・・・!!!(-`Д´-;)
pso20141214_042034_211.jpg

こんなことして、気づいたら朝の4時半でしたΣ(・ω・ノ)ノ
みんなおつかれさまでした!www

いっぱいSS撮ったので、まとめてあります!
土曜日のまとめ

今度こそ12人集まってやりたいなぁ!
ぜひぜひフレさんご協力ください!!ヾ(●´∀`●)ノ


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!



edit

<<『PSO2放送局』♯27 -アークスX'masパーティー2014スペシャル- | BLOG TOP | オルグケラトスとタガミカヅチとアンブラ様>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

