*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

連絡帳/次回の持ち物 ハンカチ、テッシュ、オロチアギト 

  1. 2014.12.17(水) _10:05:49
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
はいきたDF!!
そろそろオロチ出てもいいんじゃないかなぁってかもう今日出るね!絶対!
っていう謎の自信をもって挑みましたw

最近定番になりつつある4-3でPT組んでそれぞれ出撃したら、アーム最後2回は偶然同じ組になったw
df1216.jpg
なんかうれしいよね、こういうの( *´艸`)
本体は別々だった。

そういえば、昨日は珍しく私がPTリダしましたよ。
さっくりルミにリーダーを押し付けるのが私の得意技なのですが、いろいろ思うところがありまして、ちょっと心入れ替えてリダとかめんどくさがらず頑張ってみようと思ってますw

3人仲良くゆかぺろりーぬ(´・ω・`)
pso20141216_222337_009.jpg
しえんさんありがとー!

これちょっとカッコイイヾ(●゚∀゚●)ノ
pso20141216_222506_010.jpg
マグがめいちゃんにモロ被りしてるのが残念><

エルダーさんオロチください!!!
pso20141216_224103_011.jpg

そんなものはなかった!!!!!

(´・ω・`)


「せんせー!エルダーくんは何回注意しても全然オロチ持ってきません。いけないとおもいます!」


もう忘れ物カードに×いっぱいなんだからね!!
ハンカチ・テッシュ・オロチは忘れずに毎回持ってくるんだよ!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<チームメンバーが増えたー!!ヾ(●´∀`●)ノ | BLOG TOP | 【SS多】たとえ世界がナナメに映っていても私はあなたが大好き―ノヴァ初回封入特典エイディルール―>>

comment

  1. 2014/12/17(水) 12:16:57 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
エルダー君・・・私のオロチアギトも忘れてるよねっ!
次は持ってきてよ?!
絶対だよ!!
約束なんだからねっ!!


  1. 2014/12/17(水) 12:26:40 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
せんせー!
ルミちゃんがエルダーくん〆あげてますー!!

いいぞもっとやれー!←


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

