*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

対マガツ用全クラスブーツ作製してみた

  1. 2014.12.17(水) _12:38:51
  2. 強化・能力付け・クラフト
  3.  コメント:0
そういえば、この間のニコ生の後にマガツ対策としてジャンプ専用の全クラスブーツ作りました。
pso20141214_195024_011.jpg
ホントに本当にジャンプのためだけなので☆3です。
ニコ生の中でイチタローさんたちもブーツでジャンプ→自分のメイン武器ってやり方してたので、それでいいかなって。
完成が運任せのクラフトでは☆が多くなると費用も掛かるので、低費用でできる☆3をレベル1でひたすら繰り返しました。
50回くらいで全クラスになったと思います。
これで不都合を感じるようなら、メセタ貯めて☆の数の多いブーツを全クラスにしたいと思います・・・が。
クラフト大変だからバイオかな?

一応、強化もしておきました。
☆3でも危険になるんだ・・・怖っ(((( ;゚Д゚)))
pso20141214_195448_029.jpg

無事完成w
pso20141214_195452_030.jpg

今日はこれを裏に装備して、メインはいつものカタナ。
場合によっては弓を使ってマガツに挑みたいと思います!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<ブレイバーのマガツ反省会 | BLOG TOP | チームメンバーが増えたー!!ヾ(●´∀`●)ノ>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

