*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

チーム拠点が和風拠点になりました!

  1. 2014.12.21(日) _07:59:27
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
おみくじ!!
pso20141220_224648_002.jpg
『今まで通りで○』
みたいな結果でした!(メモってないのでニュアンスだけ
了解!好き勝手やります!!←ニュアンス変っとる

みんなも順番におみくじを引きました。
pso20141220_224605_001.jpg
軍曹の結果→『謙虚な気持ちで』ワロタwww
謙虚な気持ちですよ、軍曹!

サヤさんの結果→『テクニック・PAを使いまくれ!』
迷ったらフォース!!だもんねw

あれ?お遊びの割には意外と当たるんじゃないの?

ただの運勢だけじゃなくて、PSO2に沿った内容だったりNPCからのお告げとかも混じってて、なんかいろいろあって面白かったです(*´艸`*)

ゲッテムさんには何て言われるんだろう(;。・`ω・。)

茶室からの桜がうつくしい。+゚(*´∀`*)。+゚
pso20141220_225944_005.jpg

ユピのお点前!!
とか思ったけど、座ってる位置が違う気がするw
柄杓の向きがあっちだもんね(´・ω・`)
pso20141220_225930_004.jpg
男性キャラの座る3が正座だけど、ぜひ女の子verの正座も欲しいところです!!

イチタロー4で正座できるので、雰囲気は出せる!
pso20141220_232530_051.jpg
花びらが舞い込んで風流だ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

イチタロー4良いけど惜しむらくはお蕎麦食べてる落語なんだよなーって・・・
あれ?結構それっぽい???w
pso20141220_232558_059.jpg

広いし綺麗だし楽しいし軍曹にPT全納させちゃうし!w
すごいぞ和風拠点!!
(フォローしとくと軍曹は多忙なんです。・・・アルチに(´・ω・`)

まだまだ撮りたいところいっぱいなので、しばらくここにひきこもりたい!!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<マガツ@ブレイバー視点 | BLOG TOP | あわてんぼうのサンタクロースがうちにきたよ!!(ノ*゚Д゚)ノ >>

comment

  1. 2014/12/21(日) 12:20:14 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
和風拠点いいなぁ~(*´ω`*)
和風好きな私にはたまりません!!\(≧∀≦)/

うちも和風拠点にしたいけど、私全然INできなくてチームに貢献してないし…(´・_・`)

もし、和風拠点になったら何もしない時はずっとまったりしてると思う
もふもふ>_(:з」∠)_←なんかもうこんな感じw

  1. 2014/12/22(月) 00:42:47 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
椛たん的理想郷だと思うよ!
一緒にもふー(。・ω・。)ってしたいけどできないのが残念!!
椛たんが正座したらまた介錯してあげるのに!!←

落ち着いてINできるようになったらガツガツTP稼いでこれにしてもらえばいいよ。
その時は私もお手伝いするから!O(≧∇≦)O


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

