*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

マガツ@ブレイバー視点

  1. 2014.12.21(日) _20:00:23
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
銃座を使うのは負けじゃない。
pso20141221_120950_000.jpg

何度かマガツを経験して、私が出した答えは

・攻撃よりもクイックEトラを絶対優先
・銃座をフル活用
・拘束の矢はとことこラッピーで練習(連打じゃなくてタイミングだから)
・打撃特化ブレイバーの見せ所はマガツがダウンしたその時の短期集中!
・第二の門の前のアヌシザグリもどきを見落とさない


正直カタナは振り落とされたりして、まとまったダメージを与え続けるのは難易度が高い。
ラストネメシスはWBが付いていればそこそこ行くけど、どうしても間が長い。
ミリオンは弾切れがある。

というわけで、マスターの助言も合わせて「銃座だな」という答えを出しました。

とにかくクイックEトラを確実にクリアして、フォトンがゆんゆんみゃ!!に持ってく!!
銃座が最も有効とかなんか自分のクラスを否定されたような気もしないでもないですが、クリアしたいです!!

私個人の感じた答えなので、これが正解とかではないですし、またみんなからのアドバイスで内容が変化するかもしれませんが、とりあえずはこれで頑張ってみたいと思います。


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

スポンサーサイト

edit

<<カタナコンバットフィニッシュでストレス発散。+゚(*´∀`*)。+゚ | BLOG TOP | チーム拠点が和風拠点になりました!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

