*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

カタナコンバットフィニッシュでストレス発散。+゚(*´∀`*)。+゚

  1. 2014.12.22(月) _08:11:05
  2. プレイ日記
  3.  コメント:0
.。*゚+.*.。きもちいぃ!!゚+..。*゚+
pso20141221_214205_001.jpg

よ、よわいものイジメじゃないよ?(;。・`ω・。)
カリンちゃんが「60秒以内にトルボンを12体倒せ」って言うんだもん!!

じんくんとにこちゃんとエクストリーム行って資金調達です(*´艸`*)
エクストリーム遺跡と海王の一番最初。
先陣を切るのはじんくんにお任せして、私は開始と同時にカタコン発動して一瞬待機。
(開始と同時にカタコンフィニッシュだと取りこぼす)
トルボンが集まってきたところでフィニッシュ(●`・ω・)シャキーン゚+.゚

もうね、マガツで折れかけた打撃職としての自信がくすぐられます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

だいじょうぶ!
わたしつよい!!


とかなんとか|д゚)
たまにはこういう快感感じないとね!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<マガツ2周できた!!ヾ(*´∀`*)ノ♪ | BLOG TOP | マガツ@ブレイバー視点>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

