*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

私はこういうゲームがしたいと思った月曜日@マガツとか他のこと

  1. 2014.12.23(火) _10:25:03
  2. プレイ日記
  3.  コメント:2
お姫様抱っこ(*´艸`*)
お姫様抱っこ
っていうより
「親方ー!空から女の子がー!!」
の方が近いwww

ロビアクの会話中で立ってるところにロビアク吹っ飛ぶ。
適当にパシャパシャ撮ってこんな感じ。
アングル変えるとズレが生じるので今回はこれが限界。

他のブログさんでとても素敵なお姫様抱っこのSSがあるのですが、アングルとかタイミングとか考えると優雅なSSのその向こうにはものすごいチャレンジがあったんだなと・・・(;。・`ω・。)

ルミと見つめ合ってるので私はこれでとりあえず満足(*´艸`*)
時間がある時にまたやろー。

マガツ前にキャタドランサ討伐でもらえるチームポイント500pをルミと稼ぎに。
pso20141222_203653_012.jpg

pso20141222_203501_002.jpg
なんで呆れてるのかは内緒ですw
一言言わせてもらうなら「ミネラルウォーターは100歩譲って食材」

さて。
マガツですよ。
本当に本当に必死だったのでSSはないです。

今回はルミとじんくんとめいちゃんとでPTを組み出撃。
1回目は失敗。

じんくんがレンジャーを買って出てくれた2回目。
レンジャーさんがもうひとりいて、じんくんと合図送り合って交互に貼ってくれたのでいい感じに進めることができました。
私もじんくんだからって遠慮なく「真ん中の顔にWB貼れる?」とかリクエストできたしw
(ありがと!ヾ(*´∀`*)ノ♪

攻撃は銃座使って至近距離に飛んでの両方を。
クイックEトラの成功率を上げたくて、みんなで「よけて!」「かくれて!」って声出して。
なかなかに忙しかったけど、終わった時に気持ちいい達成感が得られました。

楽しかったですヾ(*´∀`*)ノ♪
一緒だったみなさんおつかれさまでした&ありがとうございました☆.。.:*・゜

じんくんの活躍を称えるキャンプシップ内。
pso20141222_213407_028.jpg
決して3人のうちひとりを選べとか詰め寄ってるわけじゃないですよ?(;。・`ω・。)

あれ?
・・・ルミさん???((((;´゚Д゚)))
pso20141222_213440_033.jpg
受けて立つ気のじんくんもすごいwww
まぁ、じんくんなら大丈夫だねヽ(`・ω・´)ノ

1936635423_45.jpg
今日は私のマイルでクリスマスパーティーですよ!
商品も用意しました!!
ルミと予行練習もしたしw
準備万端です゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

edit

<<☆○o。クリスマスパーティー 2014。o○☆ | BLOG TOP | マガツ2周できた!!ヾ(*´∀`*)ノ♪>>

comment

  1. 2014/12/24(水) 00:00:47 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
クリスマスパーティー行けなくてゴメンね~
きっと大成功で終わってる事でしょう♪

お姫様抱っこ素敵~
また撮ってね!

なんたらロング似合ってるよ!!
私の髪型に似てて並んでるといい感じだ♪

  1. 2014/12/24(水) 00:24:54 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
ルミー!
いろいろアクシデントはあったけど、なんとか23時のメリクリ前には終わることができたよー!!
ルミが先にハロウィンパーティーをやってくれたおかげで進行のイメージもできてたし。
また一緒になにかやろうね!!ヾ(*´∀`*)ノ♪

お姫様抱っこ、今度は時間たっぷりとってガチで行こうゼ!w
ぱんつ見えるからドレスがいいね(´・ω・`)

なんたら・・・
シャープアナザーロング!!!
シャープアナザーロング!!!
年明けの学力テストにでますよ!!

なんか、いい感じだよね!
これもポーズ決めてSS撮ろうヽ(*≧∀≦)ノ


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

