*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

☆○o。クリスマスパーティー 2014。o○☆

  1. 2014.12.24(水) _15:00:00
  2. チームイベント
  3.  コメント:8
弥涼主催
なはとれーべんクリスマスパーティー2014


を開催しました☆.。.:*・゜
なはとのみんなはもちろん、フレンドさんやフレンドさんのフレンドさんにも飛び込み参加していただき、瞬間最高マイル人数MAX12人という満員御礼のにぎやかなパーティーになりました!(*´艸`*)

ハロウィン同様、ドレスコードはクリスマスっぽいコスかアクセで!
きぐるみはフリーパスでしたヾ(*´∀`*)ノ♪

またじんくんがアークマからサンタさんになるイリュージョンを見せてくれたのに、SS撮り逃したよー!!(≧д≦*)

さてさて、クリスマスパーティーでは「とことこレース」でみんなに勝負してもらいました。
もちろん商品も用意してあります!!゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

(一部場外乱闘が起きてますが、気にしないで進めたいと思います。
pso20141223_212035_022.jpg

とことこレースはトーナメント戦。
公平を期するため、事前に参加の分かっている人たちのクジをつくり、私の家族の協力の元組み合わせ抽選会を行いました!
最初3種類のとことこレースを使って3人で勝負してもらおうと思ってたんです。
pso20141223_212640_025.jpg
これがうまく行かない(´・ω・`)
どうしても3台のうちの1台だけがスタートが遅れてしまう。
ちょっと前に椛たんとめいちゃん、前日にルミと試した予行練習はうまく行ってたんだけど、本番にはトラブルがつきものですね!!((((;´゚Д゚)))

というわけで、急遽一騎打ちに仕様変更!
3人一組のトーナメントはそのまま横にずらして2人一組としました。
ちょっと開始グダグダしてしまったけれども、なんとかレース開始できるところまで来たー!!

白熱したレースの模様は下のRead Moreからどうぞ!!

クリスマスパーティ2014のアルバムはココ!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

 
*:..。o○ 一回戦 ○o。..:*

第一試合 にこちゃんvsじんくん!
pso20141223_213633_034.jpg
にここ健闘するも、じんくんの勝ち!!
終わってから「あ、わかったかも~」って・・・にこちゃん、言ってくれればもう少し練習の時間取ったよー(´・ω・`)
私のマイル、とことこ出しっぱなしだからいつでも練習しに来てね!

コツはジャストアタックと同じ!
サヤさんと軍曹がなんで農協農協言ってるのかわからなくて、把握したのはゲーム落ちた後でした(´・ω・`)
そういうことだったのかョ・・・JA

第二試合 モカちゃんvsめいちゃん!
pso20141223_214455_039.jpg
結構良い勝負でしたが、めいちゃんの勝ち!

順調に進んでいるように見えてドゥドゥと戯れたり、一心不乱にイアイマスターに挑戦し続けたりするカオスな空間
「こらー!話をきけー!」
pso20141223_214756_046.jpg
キレる弥涼さんwww

「ちゃんと応援してー」
ローザちゃん、ナイスフォローだよ!!ヽ(*≧∀≦)ノ
盛り上がる応援席。
pso20141223_214856_047.jpg
みんな素直だwww

第三試合 ローザちゃんvsサヤさん
pso20141223_214921_057.jpg
こちらは練習の時点からものすごいデッドヒート!(;。・`ω・。)
僅差を制したのはローザちゃんでした!

第四試合 レナちゃんvs軍曹
pso20141223_215307_070.jpg
ローザちゃんが連れて来てくれた美少女レナちゃん!!
初対面なのに軍曹みたいな変な人と戦わせてごめんなさい!!(´・ω・`)
(変態っていうと喜ぶから言わない)
くじ引きはなんて非情なんだ!!

結果は軍曹の勝ち!
すみませんいつでもどこでもガチな軍曹ですみません!!(≧д≦*)

第五試合 さくらちゃんvs椛たん!
季節を代表する名前を冠したふたりの勝負はさくらちゃんの勝ち!
pso20141223_215553_085.jpg

と、みせかけて・・・・・・

椛たんの逆転勝利!!(ノ*゚Д゚)ノォオオオ!!!
pso20141223_215554_086.jpg
これは熱かった!!

さて、一回戦の勝者が出そろいました。

じんくん
めいちゃん
ローザちゃん
椛たん
軍曹


この中から、一戦得する人をアノサイコロで選びました。
pso20141223_215856_094.jpg
( ̄□ ̄;)

軍曹・・・なんて悪運の強いヤツ・・・。

というわけで第二回戦開始.。*゚+.*.。☆.。.:*・゜

第一試合 じんくんvsめいちゃん
pso20141223_220107_095.jpg
弥涼、主催者の立場をすっかり忘れて全力でじんくんを応援しました!!←

結果はめいちゃんの勝利!!
pso20141223_220257_107.jpg
わーん!じんくーん!!(;ω; ))←主催者主催者

第二試合 ローザちゃんvs椛たん!
pso20141223_220434_115.jpg
またも白熱したレース!!
これを制したのは椛たんでした!

めいちゃん・椛たん・軍曹と3人に絞られたので、決勝戦は3人でやってもらおうと思ったんですが・・・
pso20141223_220810_131.jpg
やっぱり3人になるとうまく行かない(´・ω・`)
マイルに人多いからなかなぁ・・・。
残念です。

と、いうわけで。

軍曹と戦う相手をまたサイコロで決めました!!
IDの末尾が、めいちゃんは偶数、椛たんは奇数だったので出た目の偶数奇数で決定することに。
pso20141223_221028_132.jpg
奇数!

というわけで、椛たんvs軍曹!!
pso20141223_221235_143.jpg

壮絶なバトル!!((((;´゚Д゚)))

pso20141223_221236_144.jpg
勝者軍曹!!
椛たんもこれすごい上手なんだよ?!
予行練習手伝ってもらったとき、私もめいちゃんも一度も椛たんに勝てなかったもの!!
軍曹、練習じゃリリーパが全然進んでなかったのに、本番になるとこの強さ(;。・`ω・。)

ところで。
弥涼はここでひとつイベントをすっ飛ばしてしまいました。

そう、優勝者予想ゲーム!!

勝ち抜けが3人出そろった時点で、負けてしまったみんなには優勝者を予想してもらうハズだったんです!!
が、3人で1レースだったのが1対1になったりなんだりでてんやわんやして忘れてしまった!!

ので。

優勝者当てゲームはまさかの二択www
pso20141223_221942_154.jpg
まぁ、しょーがないよね!(*゚∀゚)
見事当てた方たちには商品を人数で分け合ってもらうことになります。

さてさて。

いよいよ決勝戦です。

なはとれーべん所属同士の戦いとなりました。
しかも軍曹とめいちゃんとか・・・濃いわぁwww
pso20141223_222155_157.jpg
pso20141223_222201_159.jpg
いや、めいちゃんは濃くはないんだけど、内に秘めたいろいろがいろいろすぎるからwww
軍曹は問題なく濃い。

盛り上がりも最高潮でSAが飛び交うマイルーム!
優勝をかけたレースの相棒であるリリーパを部分破壊する気ですか軍曹は!!
pso20141223_222206_162.jpg
(椛たんがあんなSA出してるけど、それはただのツンデレだって知ってるのは私だけ(*´艸`*)

ではでは!
決勝レース スタ――――ット!!!
pso20141223_222352_170.jpg

ゴォォォオオォォォォオオル!!!
pso20141223_222356_174.jpg

勝者軍曹!!
pso20141223_222416_175.jpg
ほんとドン引きだよ!!www

いやいや、主催者は公平でなければいけません。

軍曹゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オメデトウ☆゚・:*☆

23時のメリクリ3が迫っていたので、急いで表彰式です!
pso20141223_222742_178.jpg

☆.。.:*・゜結果発表☆.。.:*・゜

第一位 電機軍曹

第二位 瑞芽衣

第3位 椛


3人には私から商品を贈呈させていただきました!
pso20141223_223037_182.jpg

1位の軍曹にはロビアク「側転」
2位のめいちゃんにはロビアク「ホラー」
3位の椛たんにはラッピースーツ


でした。
既に持っていたら売って強化やクラフトの資金にしていただいても全然かまわないし、ラッピースーツはカラーチェンジパスの代わりのつもりなので、みなさんお好きに使ってください!!
ってか、軍曹はロビアク全然持ってないので、持ってない人に商品として渡せて、まぁよかったかな!!
軍曹側転してるとこSSください!

そして、見事軍曹の優勝を予想したみなさんにはシンセサイザー200枚を人数で割った数を差し上げます。
もうホントにメリクリが迫っていたので、あの時はシンセサイザー計算できなくて渡せませんでした。
(さんすうとかなにそれおいしいの(*゚∀゚)
ちゃんと計算したので、メンテ開けたら順次お渡ししますねーヾ(*´∀`*)ノ♪

というわけで、1時間半という長い時間みなさんおつかれさまでした&ありがとうございました!!
パーティーやってるときももちろん楽しかったけど、終わってゲーム落ちた後にチャットログ読んでみたら、私がいろいろ必死だった裏でみんないろいろしゃべってて、二度おもしろかったです(*´艸`*)
このログ永久保存だーヾ(*´∀`*)ノ♪

またなにかやろーねー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

☆.。.:*・゜めりーくりすまーす☆.。.:*・゜
pso20141223_223438_215.jpg



PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
edit

<<ビスケドロプが使える!!ヽ(`・ω・´)ノ | BLOG TOP | 私はこういうゲームがしたいと思った月曜日@マガツとか他のこと>>

comment

  1. 2014/12/24(水) 16:30:04 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
主催者お疲れ様です♪
大盛り上がりだったみたいだね!
新年会は参加します!(マテ

今度は、二人で企画して何かやりたいね♪

  1. 2014/12/24(水) 21:27:30 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
やりきったよー!!ヽ(●>∀<●)/
盛り上がったかな?!
楽しかったって言ってもらえたからよかった!!(*´艸`*)

次は新年会か~。
参加?
いえいえ、ルミ涼共催でしょ!!(*・∀・*)人(*・∀・*)

  1. 2014/12/24(水) 22:05:09 
  2. URL 
  3. 瑞芽衣 
  4. [ 編集 ] 
楽しかったです~ありがとうございました~
優勝したかったな~

  1. 2014/12/24(水) 22:24:50 
  2. URL 
  3. 椛 
  4. [ 編集 ] 
みんな自由すぎーw
そしてすごく楽しかったもふー!(*´ω`*)

……
でも、軍曹さんに…勝ち…たかっ……(´;ω;`)ウッ

新年会…だと…
しかも弥涼さんとルミさんの共催!?
もしやるのなら、なんとしても参加する!!(`・ω・´)キリッ

お疲れさまー!

  1. 2014/12/25(木) 10:08:08 
  2. URL 
  3. ジャッロ 
  4. [ 編集 ] 
パーティーお疲れ様!
人を纏めるって大変だ思いつつ
色々勉強だなぁと感じましたw

皆に会える事が楽しいのに
こうやってイベントに呼んでもらえる事が
いつも感謝だよー!ありがとう!

新年会・・・(そわっ

お近くのJAへ……

  1. 2014/12/25(木) 12:16:01 
  2. URL 
  3. 電機軍曹 
  4. [ 編集 ] 
ジャストアタックの要領で、やっていたら、上手く行きすぎてしまい優勝してしまったー

空気読まないでごめんなさい!!

そんな訳で次もまた……

年末年始は、レアアップもあるから、またアンガ掘りするかな?
誰か一緒にひたすら狩に行きませんか?(笑)

  1. 2014/12/26(金) 07:18:56 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>めいちゃん
準優勝おめでとー!
進行もたついたから第二回を開催したいと思ってるので、その時はぜひ優勝を!!!

  1. 2014/12/26(金) 07:42:03 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
>椛たん
楽しんでくれてよかったよーヽ(*≧∀≦)ノ
軍曹に勝ってほしかった・・・うん(;ω; ))
勝負が決した時、思わず「もみたーん」って叫んで紛らわしいことにしてしまった司会者ですw

新年会はとりあえずわからないけど、ルミ涼でなにかやることは決定しましたのでお楽しみに!!
(勝手に決定www


>ジャッロくん
なんか、とことこやったことなかった?っぽくてごめんね><
レナちゃんも。
今度はやったことない人とかキーボードの人のこととかもちゃんと考慮してプログラム組みたいと思います!!

もう企画の段階でジャッロくんは来てくれるものだと思ってるのでwぜひぜひまたある時は参加してください!!


>軍曹
練習の時は上手にできないふりして、いざ本番になると本気を出す恐ろしい子!!
まぁ軍曹に何かプレゼントしたりしたことなかったので、良い機会でしたよ。

アンガは私はいきません!!


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

