*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.

スポンサーサイト

  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

あけまして二日目!噂の壁ドン!!

  1. 2015.01.02(金) _22:40:00
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:0
テレビで壁ドンしてるのを見て、「壁ドンのドンは男の人が壁をドンと叩くのではなくて、男の人に迫られて壁際に追い詰められた女の人の背中が壁にぶつかるドンなんじゃないの?(´・ω・`)」と思った弥涼ですこんばんは。

というわけで、ロビアクのホラーを使った壁ドンを去年やり残したなと唐突に思い出したのでやってみることにしました!!

調度一緒にいたソルとじんくんに壁ドンしてーとお願いすると、なんの疑問もなく了承してくれるふたり。

いや、あの、一瞬くらい悩んでもよかったのよ?

ていうか、この図、私立場ないですねw
立ち位置もねwww
(私は壁ドンされる側じゃなくてする側だからいいけどね!!)

というわけで、壁ドン!

(´・ω・`)
なんか、これはw
どう見ても絡んでr……げふんげふん
いや、おどしてr………げほごほ

お姫様抱っこ同様即興ではなかなか難しいものですね!(・∀・*)ウマイコトマトメタ!

明日は自宅に帰るので、PCに戻ったらお姫様抱っこと壁ドンを極めるー!!ヽ(・∀・)ノ

私はあくまでもする側なので!
私に壁ドンされてもよいよーって方はぜひご協力くださいね(*≧∀≦*)

される側とか無理!!
ソルから送られてきた弥涼が壁ドンされてるSS見て恥ずかしくてびーた投げそうになったわ!!


みせられないよ!!!(*/□\*)


あくまでも攻める側でいたい弥涼です!!
今年も攻める!!(何の決意だ……


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!
スポンサーサイト

edit

<<あけまして三日目!新春レアエネミーで大賑わいのハルコタンとヤマト隊員整列!! | BLOG TOP | あけましておめでとうございます!>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

