*.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ モノメイト.。*゚+.ディメイト.。*゚+.トリメイト.。*゚+.てとらめいと~ *.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

てとらめいと

.


  1. --.--.--(--) _--:--:--
  2. スポンサー広告

edit

ルミましておめでとうございます!!

  1. 2015.01.07(水) _13:29:44
  2. スクリーンショット
  3.  コメント:2
ルミきたー!!!!!ヽ(●>∀<●)/
pso20150107_000447_012.jpg
そろそろ来る頃だと思っていたよ(*´艸`*)
だって昨日のブログにコメくれたし!
弥涼のルミセンサーは今年も感度良好です!!

これでホントに今年が始まったー(*・∀・*)人(*・∀・*)

さっそく再販で手に入れたダンス12をルミに見せつける!!(どやぁ!!
pso20150107_000616_028.jpg
いままで見せつけられるだけだったもんね!
今度からは一緒に踊れる(◎ゝω・)人(・ω<◎)

3人並んだら偶然にもなんだかナントカ戦隊になれそうなコスとカラーリング
pso20150107_012624_047.jpg
Σはっ!
セーラー服だから、美少女戦士だね!!
弥涼「水でもかぶって反省しなさい!」
ルミは「火星に代わって折檻よ!」だよー
(*`艸´)ルミにこのセリフ似合うw
じんくんは黄色か・・・黄色!?
やっぱり「愛の天罰、落とさせて頂きます!」になるんだろうか・・・
(じんくんが美少ってとこはスルー

ルミとじんくんのアニマル勝負
どっちがかわいい?!
pso20150107_011841_041.jpg
昨日じんくんがアニマル見せてくれたときは絶対じんくんの圧勝だと思ってたけど、ルミも全然負けてなかった。
首かしげた時の顔がかわいい!!
ふたりにそんな顔でおねだりしされたらおねーさんなんでも叶えてしまいそう!!(*/∇\*) (落ち着け

いつもダンスの時はセンターを狙う弥涼ですが、じんくんにならセンター譲ってもいいや
pso20150107_012921_056.jpg

pso20150107_012919_055.jpg

やっぱりみんなで踊るのたのしー
pso20150107_013127_103.jpg

ねっ!ヽ(●>∀<●)/
pso20150107_013324_133.jpg


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!

以下おまけ↓↓↓


 


ルミもじんくんも落ちた後でちょっと火山に行ってみた。
デイリーの素材99個集めが3つくらいあとちょっとだったので。
デイリー枠3つも空くって相当貴重だし!!

ディーニアンとか求めてぐるぐるしてたらニャウにばったり
pso20150107_093010_003.jpg
縁起物の熊手振り回すとかちょっとバチ辺りなんじゃないのとか若干思うが気にしない。

そしてバチあたりとか言いつつその熊手を破壊する私。
だから気にしないって。
pso20150107_093025_007.jpg
お。
ニャウってばレア置いてった珍しい。

お?!

羽子板だー。
リリーパドル・・・ラッピーもいるのになんでリリーパドル?(´・ω・`)
pso20150107_094437_017.jpg

羽子板やるからには本気で!
pso20150107_094447_022.jpg

なんかとっても楽しそうw
pso20150107_094556_049.jpg

肝心の羽子板写ってないけど、これ良い感じ。
pso20150107_094533_034.jpg

固有テクニックでギ・バータ撃てるー。
pso20150107_094927_069.jpg

テクニックとかあんまり使ったことないからギ・バータの効果範囲が分からなくて、この後イオガザルに蹴飛ばされました(´・ω・`)
pso20150107_095329_099.jpg

久々にSSいっぱいで更新できたー゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
今年はだた撮るからかっこよく撮るを目指します!(たぶん←もう弱気?!


PSO2サポーターズリンクに登録しています
(*≧▽≦)σぽちっと!してくれたらうれしいです!


edit

<<【ネタバレ】EP2のマターボード6「彼女が生まれ、そして・・・」ももう少しで終われる!! | BLOG TOP | 2014年12月「PSO2サポーターズリンク」ランキング17位でした☆.。.:*・゜>>

comment

  1. 2015/01/08(木) 09:16:24 
  2. URL 
  3. Lumiere 
  4. [ 編集 ] 
ルミましてありがとうございますwww
私もようやく、2015PSO2始動しました!

再販怖い再販怖い再販(ry
でも・・・一緒に踊れるってやっぱりいいよね!!

今年もルミますので、よろしくお願いしますー(意味不

  1. 2015/01/10(土) 12:15:41 
  2. URL 
  3. 弥涼 
  4. [ 編集 ] 
古参の人たちには再販エーかもしれないけど、あとから始めた私たちにはうれしいよ!w
この勢いでルミ頭もゲットだぜ!!。+゚(*´∀`*)。+゚

今年もルミるー!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP

